かっぱちゃん
  • 23 Sep
  • 22 Sep
  • 21 Sep
  • 20 Sep
  • 19 Sep
    • あと341日

      新しいミズノの靴がきちゃったわよ、今朝から干し始めたわ、セミが応援にかけつけてくれてたわ、  嬉しい応援だわね、  まだ干してあるわ、しばらく放置しとくわよ、  今日は気温高かったから、もう乾いてると思うわよ、  今日は祖母のお見舞いに行ってきたわ、二週間程前から入院してるのよ、行ったら、起きてたわ、調子よさそうだったわ、もう誰のことも覚えてないみたいだけど、喜んでくれてたわ、  まだまだ生きるわよ、   わたしもこの病院で入院してたことあるわ、高校のときよ、わたし病弱だったのよ、この病院に来たのはそれ以来よ、売店ができてたり、きれいになってたわ、祖母は5階、わたしは確か4階だったわ、部屋のつくりは同じだったわ、懐かしかったわよ、来週まだ入院してたら、また行こうと思うわ、  そうね、おばあちゃんの元気にもつながると思うわ、 この病院、入ってすぐに受付があるわ、帰るとき、人が並んでて、自動ドアが開きっぱなしだったわよ、 それは設計ミスだわ、  

      テーマ:
    • 2017北海道マラソン(12)

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • あと342日

      新しいキッチンハイターに漬けられてる靴がきちゃったわよ、浮いてきたから、ケロリンに水貯めて、押しつぶしてやったわ、あ、ケロリンは銭湯で盗ってきたわけじゃないわよ、  どんだけ漬けてんのよ、24時間経ったでしょ、  そろそろいいわよね、出して、お湯で洗い流したわ、においを嗅いだら、今度はプールのにおいになってたわ、  プール臭のほうがマシだと思うわ、  明日、ベランダに干すわ、  それにしても、シャワーねじれすぎじゃない?、   今朝、郵便局行ってきたわ、受付のおばちゃんが「下積み厳禁にしておくわね、つぶれて、あんこ出てきちゃったら大変でしょ、」と心配してくれたわ、  「むにゅ~」って出てくるとでも思ってんのかしら、こんな感じで、出てこないわよ、 なんの紙に書いてんのよ、 なんかのチラシだわ、 

      テーマ:
  • 17 Sep
    • あと343日

      新しい天日干し中の靴がきちゃったわよ、約3週間、ベランダに放置よ、台風接近中ってことで、かわいそうだから、部屋の中に入れることにしたわ、あ、落ちてるかけらみたいなやつはなにかわからないわ、塗料かしら、  3週間干せば、においも消えたでしょ、  いや、まだかすかに臭かったわ、今、キッチンハイターにつけてるわ、キッチンハイターしかなかったのよ、  においが消えればいいんじゃないの、  来年の北海道マラソンの開催日、多分8/26だわよね、ホテル予約しといたわよ、8/25は通常の2.5倍になってるわ、ホテル側も北海道マラソンの開催日を8/26と予想してるようだわ、  再来年の予約もしちゃいなさいよ、   今日もランニングコースよ、19時50分から走り始めたわ、閉館21時半だから、いつも21時29分まで走ってるわ、時計見ずに21時29分まで走ることにしたわ、わたしが走り始めたとき、ガーガーおじさんがパンツ一丁になってたわ、チェック柄のトランクスだったわ、あっちを向いて、タオルで体を拭いてたわ、  恥ずかしかったんだわ、 今から、スピード練習するのかと思ったわ、ガーガーおじさんは最初ゆっくり走って、しばらくすると、短パン、Tシャツ、ときどきタンクトップに着替えて、スピード練習を始めるわ、残念ながら、そのまま帰っちゃったわ、パンツ一丁じゃないわよ、 スピード練習見ておきたかったわよね、 推定21時29分、走るのやめたわ、時計見ると、21時30分だったわ、1分オーバーしちゃったわ、  まだまだ修行が足りないのよ、 

      テーマ:
  • 16 Sep
  • 15 Sep
  • 14 Sep
  • 13 Sep
  • 12 Sep
  • 11 Sep
  • 10 Sep
  • 09 Sep

プロフィール

かっぱちゃん

性別:
おかま
誕生日:
ほたての65日前
血液型:
おかまのO
お住まいの地域:
不明
自己紹介:
かっぱちゃんのために走ってます。

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。