気になったタロット占い動画 影武者は複数いるとか | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

気になったタロット占い動画


影武者は複数いるとか


https://youtu.be/d3bzIT_eLb0?si=G6Grj_6Pd6KnhlJd


没玉🎳って、まさかの男性皇族


影武者を沢山拵えているのは皇室だけでなく、政治家もいるとか。


信じる信じないは自由


なんか、皇室のYouTube動画、よくこういうのが多いです、私が見ただけで、


真実は何処に?


と首を捻るのが多いです。


愛子さまの影武者バージョンのも沢山いましたが、


とーちゃんの独り言曰く、


成人した愛子さまに影武者はいない、今は1人もいない、今テレビ📺️にでているのは全部、本物の愛子さま


とのことです。


さて、佳子さまが結婚相手に何人もお断りされているとの話ですが、小室圭さんの家系の因縁が眞子さまの妹である佳子さまに災いしているとの霊視がありました。


眞子さまが小室圭さんとの縁を切らない限り、佳子さまはお見合い相手からお断りされ続けるでしょう、との霊能者からの警告がありました。


皇室は


ブラックボックスであり🐜ますね…残念ながら。



以上


すぬうぴい