私が知らなかった事実で終わった恋 | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

私が知らなかった事実で終わった恋の話、また思い出したので、書いてみるキョロキョロ


いつから、前の彼氏は私とは別の女性と交際をするようになったのか?


私が原因だろうか?


重なるデートのすれ違い、お互いに会話をしていて、私がいくら話しても、逆に叱責され、その不毛な繰り返し。


「お前が一番悪い」

と。


が、彼は別の女性との交際を心から楽しみながら、私に「お前と結婚したいんだ」と言っていた。


それも思わぬことから、あっけなく、衝撃の事実を知ることになり、私の恋は終わった。


「最初から好きでもなかったし、単なる遊びというか、イタズラしてやれ」


と、彼が私を嘲笑いながら、彼の友人達に話していた、と彼の知り合いから聞かされて、ショックだった。


復縁は無かった、別れた後に、彼は、また別の女性に乗り換えたと聞いたから。


そうやって、転々と交際相手を変えていき、終いには、自ら墓穴を掘り、居なくなった。


結婚していたら、どうなっていたんだろうね?


と、今でも考える凝視


申し訳ないが、前の彼氏の話は、この記事を以て、終わりにします。


知り合いの噂で、未だに私が悪者扱いのままになっていることを聞いたからね。


誤解をとく気力さえ失せたし、50歳過ぎてまで、四半世紀も前の昔の忌まわしいことはもう思い出したくないと思っています。


前の彼氏のばら蒔いた私の悪口が周り回ってエコーの如く、私の頭の中で鳴り響くことになった某ブログ記事を今、読んでしまったから。


読んで下さってありがとうございます🦛🦍


では、おやすみなさい💤✨


すぬうぴい🍒


紫陽花あじさいの季節