158cmはモテない?マジ?(-ω- ?) | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪

皆さん、おはよう☀️🙋‍♀️❗


低身長の話題が出たので、一言キョロキョロ


158cmはモテない?

マジ?(-ω- ?)


「158cm」どころか、1cm低い私の長男と次男の二人はどうなる(-ω- ?)


「158cmに満たないヤツは彼氏候補からは外す」と言っていた彼女の身長は160cm…( ̄▽ ̄;)


自分が見上げる高さとして、ギリ可能なのは、


172cm


が許容範囲のラインらしい。


それ、長男の同級生の身長やから…( ̄▽ ̄;)


二人で成績を


毎年1位、2位を交互に競っていた

4年間でありました!


158cmに1cm満たない長男と172cmの同級生。


羽生結弦君と宇野昌磨君の身長も同じ(笑)


ちなみに、長男は宇野昌磨君とは全く似ていないです。


低身長だから、付き合わない、と彼女の言い訳、


詭弁ですね!


中身が肝心

です

( ・`д・´)


いくら身長が好みでも、

性格が

悪かったら、

離婚もやむ無しになります

…(´-ω-`)


モラハラでこんな筈じゃなかったと離婚した一般人いました。


実話です凝視


じゃ、また✋


すぬうぴい