”手放し続けることで、ますます受け取れる” | すぬうぴいのブログ

すぬうぴいのブログ

山形のB型お気楽ファミリー、母さんのブログです。アメブロ始めました!!
宜しくお願いします♪


皆さん、こんばんは



要らないものは捨てる🚮

確かに、使えなくなってしまった壊れた洗濯機は丸ごと捨てて、性能がアップした洗濯機を置きました…人( ̄ω ̄;)

人間関係も同じことが…(^_^;)

別れた後の相手に私の会ったことが一度も無い親しい同性の友人が相手の慰めとなり、よき相談相手になっていることを知って、離婚もプラスになることがある、と最近相次ぐ離婚の噂を聞いて、思いました!

いよいよ、アメリカ🇺🇸の大統領選ですね!

バイデン氏ではなく、トランプ大統領の再選だと、とーちゃんからの独り言。

今のところ、バイデン氏が優勢なんですが…(;・ω・)

結果判明したら、拙ブログに書かせて頂きます!

久しぶりに大木ゆきのさんブログのリブログ☺️

読んで下さってありがとうございます(*^-^*)

また明日あしあと