ご心配をありがとうございます。

生きております。


家族の体調が安定しない夏、秋でしたが、何とか乗り切ってくれました。

電源をオフにしなくてはいけない場所にいる事が多くブログから思い切って離れておりました。

こたつから出るような辛さでした。

これは断捨離の一種でしょうか?ブログ断捨離


団捨離とは

心の執着を手放すヨガの行法哲学

「断行・捨行・離行」を応用して考案された片づけ術でおばさん達の間で大流行中。

モノへの執着から離れる事で本質が見えるという、有難いことに目に見える形の哲学なのです。


先が見えない時代ならではのすぐに結果がでる実用新案哲学。

 

10年お世話になった方と別れも経験しました。

こちらは堪えました。

主人ではありません。


ブログの内容も見直したいと存じます。

重ねましてご心配ありがとうございます。

河童