今週は、イベントがあって土曜日も出勤ショボーン
もちろん平日にお休みいただけますが、一日増えるだけで長い1週間だわ泣き笑い

末子が、買ってくれましたラブ


暑くなると、ゼリーが食べたくなりますニコニコ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、この本下矢印


ゼロで死ね

昨日も、この本について書きました。
まだ書きますグッ


老後資金2000万円


これどのくらい使うのか。

お金持ち10%しか使わない
そうでもない人20%しか使わない
逆に増やした人1/3。

ん?

それなら、老後資金って500万で足りるってこと?!

1500万円は、使わないで終わる。

年収500万円なら、3年タダ働きしたのと同じ。

よく考えたら
今日これから出勤し、ハードな一日を過ごす。この仕事ゼロ円でするのと同じびっくりマーク

つまり完全無給のボランティア

それを3年

同じ無給なら、海外移住3年したいわえー


これは、まずい。
本当にまずい。

やはり、お金を使う練習が必要だびっくりマーク



今日の仕事が、ボランティアになる可能性があるってこと。やる気無くすよね。

稼いだお金¥は、好きなことに使って行こうと、改めて思いました。