※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 





四大陸見ましたか?
鍵山くんのスケート進化しましたね!
このまま突っ走って欲しいです。


こちらプラ1商品。
ファミマで引き換えできました!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、英検準二級に向けて勉強しています。

使ってるのはこれ下矢印


過去問って解くの大変だし、まとまった時間がないのと、疲れてしまうのもあって、途切れ途切れで解いてます。

 

今回は、2022年の1回目の問題に挑戦。



採点はネットでしてくれます。

回答を入力すると瞬時に点数が出ます。



結果下矢印



 一次試験合格圏内!!

この前解いた問題よりできてるみたい。





 筆記3が危なかったガーン

でも、これなら合格できるよね!?



英検準二級って、高校1年程度笑

あの頃ちゃんと勉強しておけばよかった。

今更ですが、英検も取っておけばよかったと後悔。


試験受けに行くと、周りは高校生だらけだよね滝汗


昔ね、小学生の頃、そろばんの試験で、3級とか2級とか受けに行くと、周りが大人の高校生だらけで気が引けたんです。


しかし、今回受ければその逆になります。

周りが10代、、、、。

これは、もっと恥ずかしいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかし、耐えるしかない。


今年中に準二級申し込みたいと思います。







 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録