※アメンバー申請の方は、簡単なプロフィールとお住まいの地域を、メッセージでください。

PR

 

 

 

 

 



 

 

お米が、冷凍してる2玉だけになりました。

耐えられない、、、。


ここは、ほとんど米を食べませんが、麺だけで乗り切るとか、子どもたちがかわいそすぎる泣き笑い


米サバイバルとか言ってましたが、限界なので、購入に踏み切ろうと思いますてへぺろ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



さて、メルペイにたくさんクーポン来てました。






知らなかったよー。


こんなにたくさんあった。


早めに使わなきゃアセアセ



今日から急に、寒いみたいですね。

風もあって、一気に冷えそうです。

昨日まで、半袖で行ける感じでしたが、今日は無理アセアセ


しかも!厚手のトレーナーとか、コートとか必要かもー。


寒いの苦手ですえー






 

 

 

ここおすすめのサイト♡

 

お得案件が沢山あって貯めやすい「ポイントインカム」

ポイントサイトのポイントインカム

 

アンケートでコツコツたまります

月に1,000円目指せます

 アンケートモニター登録