ウェルシアデーが近づいてきましたねウインク

ここのところ買い物を控えていたので、足りないものが沢山。

足りな過ぎて、ウェルシアまで待てないものもありますが・・・タラー

 

ウェルシアデーのためのTポイントは「ワラウ」で貯めています。

遊べるポイントサイト ワラウ

くじで5,000p(500円分)当ててから登録してね。

 

ワラウのアプリゲーム案件で頑張っています筋肉

今、レベル3なので、あと数日で3,000円もらえるかな?

 

↓こちらの4,000円はもらいました!

「ワラウ」とってもポイントがためやすいし、Tポイントに即時交換できるので便利です音符

登録がまだの方は是非↑バナーから。

 

 

タイムバンクで注文した「ツナ缶」が届きました。

しばらくは、買わずに済みそうですね。

ツナは、レタスと混ぜて食べるのが好きピンクハート

 

 

さて、男性の方から思わぬプレゼントラブを頂きました。

無印のシンプルな黒Tシャツ!!

時々ちょっとしたものをくれるのですが、これは「愛」?と、とって良いですか???(笑)ニヤリ

 

余りにシンプルですが、無印大好きなので嬉しいラブラブ

普段使いにします。

 

 

 

風邪が悪化して医者病院に行きたいのですが、ほとんどのところがお盆休み滝汗

本格的に喉と、鼻水と頭痛が・・・。

明日から実家に行きたいのにどうなることやらアセアセ

 

 

 

 

 

ここおすすめのサイトドキドキ

アンケート回答で月1,000円稼げます

マクロミル 1P=1円

アンケートモニター登録

お得案件がいっぱいで良く稼げる

ポイントインカム 10P=1円

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

レシートアプリでお得生活 いつもん 1コイン=1円

今なら条件を満たすと1,000コインプレゼント

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

人気のハピタス 1P=1円

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス