ゼロ次会は

さんすて2階のスタバの前のお店

ほろ酔いセット1000円


からの

カワチ親子と居酒屋


ここにかわちの溺愛する甥っ子がバイトしてるというので見守りかねて行きました


かわちの息子が全部注文してしてくれるん

楽チンじゃった


子供がいないから

いろいろ新鮮じゃった✨


次の日はゴン太と実家予定じゃったけど

カワチに誘われて

実家にゴン太だけあずけて

牛窓


すいかとスイートコーン購入

このすいかは私が全部食べます


かわち行きつけのカフェ


森の中にツリーハウスあり

古民家

近くに海で自然を堪能できるカフェでした


又行きたい


次の日はアウトレットへSALE目当てで行きました


キッチンツールと旅行のときに使うものたち購入


お昼はうどん食べたくなって竹清

卵天が好きすぎる


今日はずっと家でバンタン見たり本読んだりティーバで見れんかったテレビ見直ししたりほしいものポチったり忙しい


おやつ


和菓子屋さん?


夏限定の玄米パンを買ったついでに

みんながおすすめしてくれたクッキー買ってみた


素朴で美味しい

西大寺が大好き❤