Youtubeで

20万の新品同様ハイブランド衣料を1円とか2円で仕入れて2万だ5万だで売る方法があるから

僕が作ったマニュアルを買って稼いで僕みたいにタワマン住もうぜ!

みたいな広告が流れてる。

 

今どきここまでバカっぽく広告出して釣られる人がいるのだろうか。。。

しかもその人、他社の詐欺行為を告発しながら自分は詐欺じゃないって印象を作ろうとしてる。

 

売り手が1円2円の値を付けるのは何だろう帳簿上の問題?

廃棄にすると面倒なことになるのだろうか、

それとも高級住宅街のごみ置き場から拾い集めて来る人たちからまとめて買うってことなのだろうか。

 

何れにしても、元値が高くて最早その価値が無いものでしょぉ。

時々ブランド信仰だけで買う人がいるって話じゃないの?

 

なんか微妙に人を騙す感じがするなぁ。。。