朝倉未来が格下と思っていたヤーマンに負けてしまって、

記憶喪失になって引退を表明したかと思ったら何か月になるか分からないけど暫く休んで必ず復活すると涙を流した。

いろいろとビジネスで手を広げたために最早格闘だけに専念できなくなった自分がいるとか。

 

でもそれ強いプロ格闘家の看板があって成り立ってるビジネスでしょ。

そしたらフェードアウトじゃなくて引退試合くらいして区切りつけないと。

 

全国の不良集めて殴り合わせる彼の興行に参加してる人たちも、

現役で強い人がやる興行に流れちゃうんじゃないの?

 

ストーリーストーリーって作家なの?ってくらいストーリーを重視する格闘家がこの感じで終わると

あれはフィクションだったの?って思われちゃうでしょぉ。。。

ちゃんと引退試合しないと。負けたショックでうつ病になってる場合じゃないでしょ。

 

最後の相手は、、、クレベルコイケ、鈴木千裕、憧れのベラトール選手ピットブルでもいいんじゃないの?

 

とか俄かファンだから思ったりするわけで。