今日はお昼前に夫のほうに病院から電話がありました。




私は録音の音声を聞きました。




その内容をまとめると↓

◎11個あった卵のうち、1個は中身が空だった。なので、体外受精5顕微授精5でやることに。

◎体外受精は3個受精して顕微授精4個受精した。

◎体外受精は3個全部キレイな胚盤胞になった。

顕微授精のほうは4個中1個だけキレイな胚盤胞に。

◎結果的に4個の胚盤胞が凍結保存してある。



とのことでした。

(まとめ方ヘタクソでごめんなさい)




いやぁ~なんか全部子供にしたい!!!!!!(笑)




録音聞いた時、涙出たもんね(笑)

私、体外受精もしかしたら0かもって思ってた。

顕微しかムリかな~って。

なんとなくだけど。



そしたら、まさかの体外受精のほうが多いとはびっくり




意外でした!!




胚盤胞4個って一般的にどうなの?

少ないのかな?

まぁ、でも0じゃないからねおねがい

私はすごく嬉しかったよラブ

しかもキレイな胚盤胞って言われてた口笛





あとは私の生理がきたら5日以内のところで病院の予約をとらないといけない。




いつもは来るな生理って思ってるけど、今回はすぐにでもきて欲しいよ笑





早く移植したいなぁラブ




あとは私の子宮にかかっている指差し