今日も1日お疲れ様です!




仕事疲れたけど10年くらい同じ職場で働いてるから、身体は完全に慣れている。



片やうちの夫、今まで職を転々としていた。

今の職場では「一生働く!」と宣言しているので頑張ってほしい。



私は同じことをずっとやってても苦ではないし、むしろルーティンが好きだ。

(歯科で働いていて、患者さん一人一人に合った対応をしなければならないため私の仕事はルーティンではないが、、、)




夫は同じことをずーっとやるのが苦手で、持ち物とかも常に新しくしていたいタイプ。

↑散財型(笑)




私は同じものをずーっと使い続けたいタイプ。




そんな私たち、野球だけは共通の趣味。

といっても、夫が野球部だったので色々と教えてもらい私も好きになったという感じ。




ただし、夫は阪神ファンで私はオリックスファン。




他の趣味はことごとく合わず。

私はホラー映画が大好きだけど、夫は嫌い。

あとはサメの映画も好き!



まぁ、それは強制しません。(笑)



最近みたのは「ジョーズ  ザ·ファイナル」



 

 




面白かった口笛



私、変わってるのかもだけど評価の低いやつでもサメ映画おもしろく感じるんよね。




ぜひ、見てみてください音符