新規感染者数が60,838人(2/1)ですかあ。ハハ・・・ | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

みなし陽性って・・・、もはや何でもあり。
私たち庶民をなめきって、やりたい放題。

 



まさか、こんなのに飲み込まれてはいませんよね?

私は、こんな新規感染者が、500,000人になっても、1,000,000人以上になったとしても全く動じません。

けど、鵜呑みにし、騙され洗脳され、思考停止になっている方があまりにも多いので、一応、相変わらず"事実"を元に確認します。


私同様、鼻で笑いながら飲み込まれていない方は"★★★(ここから)"までスルーで。


メディアや政治家や専門家などがほざいている"感染者"とは、PCR検査の"陽性者"です。

テレビなどで「コロナ新規感染者が〇〇〇〇〇名でテーヘンダ」は、嘘&捏造です!


PCR検査の陽性=感染、ではありません。

耳タコの方が多いでしょうが、繰り返します。
これは誰もが否定できない事実です。

PCR検査とは、検体(採取した唾液や粘膜)に、コロナウイスルの遺伝子の一部が含まれているかを確認する検査です。

掃除をしなければホコリが溜まります。
食べ物も、洗っても時間が経てば腐ったり、カビが生えたりします。

何でか?
ホコリもカビ(胞子)も菌もそこら中にあるからです。
ウイルスも同様です。

空気中、テーブル、あなたが今触っているスマホやPC、買い物かご、子供の洋服、などなど。
皮膚、爪、指、だけじゃない、
喉、粘膜、腸内、口の中、、、

いたる所にあって、常に私たちは曝(さら)されてます。

だから、

手指を何回もアルコール消毒、
常にマスク、
帰ったらウガイ、
テーブルなどをこまめにアルコール消毒、

しているから大丈夫。

人とは対面で話さない、
マスクをしていない人と話さない、
人ごみには行かない、
人には近寄らない、

から大丈夫。

とどめに、ワクチンを打っている、

ので、もう完璧!
ですか?

勘違ってますよ。

そんなもんで、新型コロナウイスルを防げません。

一時的なもので、むしろ増殖を促します(詳しくは過去ブログで)

というわけで、ウイルスは常に、口や喉などの粘膜に付着しています。

大丈夫です!

少なくとも人が生まれた数百万年前から、私たちはそういう環境の中に居ます。
その中で進化し続けて守ってくれているのが、私たち一人一人が持っている"免疫"です。

免疫は筋肉によく例えられます。

筋肉は刺激が無いと細くなっていきます。
刺激があってこそ、強くなっていきます。

免疫も同様です。
刺激があるから元気で居られるんです。

逆に言うと、無菌状態が長く続くと免疫は働かなっていきます。
むしろ、ウイルスなどと戦うことで維持し、強くなっていきます。

昨今のオミクロン株。
毒性は高くないですよね。
むしろ、私たちの免疫を高めてくれている様子。

あっ、ウイルスをバカにしているわけじゃ、ありません。
油断はしちゃいけません。
特に、疲れやストレスが溜まっていたり、持病があったり、高齢だったり、している方は。

ちょっとヤバイかも、と感じた方は、
具合が悪いかな?と思ったら]を参考にしてください。

私は頑健ではなく、年に数回に具合が悪くなります。
この方法で、ここ数年は一度も体調不良で会社を休んでいません。


家族(妻は昨年7月に熱が出てコロナ陽性→2日で完治)や、この方法を信じて実践している友人も、殆どパーフェクトに治ってます。


問題は、常に付着しているウイルスが、免疫システムの第一防御線を越えて、増殖し始めることです。

増殖し始めたことを体の免疫システムが感知し、第二防衛体制が発動します。
そうすると熱が出たり、炎症を起こしたりします。
こうなって初めて「感染」した「発症」した状態と言えるんです(正確にはそうとも限らないんですが略)。

だから、常に周りはウイスルがあるので粘膜に付着しているんですが、たまたまそれをPCR検査したら検知したから(陽性になったから)って、それを感染者というのは間違いです。
その間違いを分かってやっているから、嘘とか捏造と言っています。

★★★(ここから)


更に、そのPCR検査。
昨朝のテレビニュースです。




<図>

テレビでは「感染爆発更新中。PCR検査もキャパオーバー」としながら、PCR検査会社の現場を映しています。

おかしい事が幾つもあります。

どこでしょうか?


チッ(シンクタイム-秒針の音)、


チッ、


チッ、


チッ、


ツッコミどころ満載なんですが、直ぐに気づいたところを。


検査している人が、

・腕まくりしているし、
・そこらへんで売っている薄いマスク一枚、
・しかも鼻の横にスキマ。
・キャップもしていないし、
・密着している、
・大きく開いている胸から私服が見える、
・などなど

これじゃあ、検査している人に付着しているウイルスが漂い放題です。
汗や息、フケや整髪剤などが飛散しまくっています。

更に、

検体に薬液を入れ、その手で、違う検体のキャップを空けて入れています。
これじゃあ、違う人の検体も混じります。

更に、

この前に、検査会場から検体が保冷ボックスで纏めて届くんですが、検査業者はこれを開けて無造作にテーブルの上にドサッと置き、他の検査業者から届いたものも、同様に横に並べていました。

ぼやけてますが、その一部が映っています。
これじゃあ、空気中で一気に混ざり合います。

こんなんで、ちゃんとした結果が出るわけがありません。

ちなみに、PCR検査って、最低限のレベルでもこのようにすべき、というかしていました。

 



おまけ画像。
上記業者のコメント

 



「社員の感染にはとても気を使ってます」だあ?
自己矛盾、もはやコメディ。

こんな業者の結果を信じる方がどうかしてます。


更に、PCR検査のCt値(検体の増幅回数)。
33回以上は、他のウイルスでも、死骸の断片でも、陽性になりえます。

っと、一つだけ補足します。

多くの方が「日本のCt値は高いので、陰性でも陽性になる」としています。
私もあえて略してそう言っているのですが、正確には違います。

Ct値とは、陽性者が増幅して陽性反応が出る敷居値の事で、人によって違います。
Aさんは23回増幅して陽性反応が出たので、Ct値は23、
Bさんは32回なので、Ct値は32、
となります。

なので正確には「Ct値が40以上の日本のPCR検査は増幅し過ぎで、陰性であっても陽性にしている」とは間違いです。

でも、少なくとも日本のPCR検査の殆どは、リアルタイム方式(検体ごとの敷居値を計る)ではありません。
検体を個別ではなく(リアルタイム方式ではなく)纏めて増幅しています。

増幅回数を40回に設定し、23回で陽性反応が出る人もいれば、32回、38回で出る人も、40回増幅し終えて、一緒くたにして、陽性反応が出た人全てを陽性としています。

殆どのウイルスは体内に100,000個以上なければ感染or発症&重症化しないと言われています。
それ以下であれば、問題ありまえん。
というか、上記のように、10個や1,000個が検体に混じるのは当たり前です。

なので、増幅回数は、20~25回が適切です。

ところが日本では40~45回です!

2-3個でも陽性になる増幅回数です。


更に、

40とか45回も増幅すると、ウイルスの死骸の断片でも、インフルでも、陽性になったりします。
水道水でも陽性反応が出る事例も多くあるようです。

もう少し説明が必要なんですが、詳しくは長くなるので各自で確認してみてください。


っと、話が逸れたんで、モトイ。


現在、日に約25万人の方が、このようなPCR検査を受けている、とのこと。

他に偽陽性(陰性なのに陽性となる)が12%~54%(Ct値や品質や接種&検査環境などによる差)出ることが分かっています。

そりゃあ、新規感染者(陽性者)も増えるでしょうよ。

それにプラス、「みなし陽性」ですか?

医者が患者を診るだけで、その原因が、細菌か、コロナか、新型コロナか、アレルギーか、他の要因かなど分かるはずもありません。

もう、呆れるばかり。。。

こんなアホな事をしたり顔で言い始めた、ドコゾの知事様&ドコゾ党代表様。
こんな基本的な事、事実も分かっていないんでしょうか?

医療ひっ迫ですか?

PCR検査を増やし、人と共生段階に入っている発症しても殆どが軽症常在ウイルスオミクロン株を指定感染症に指定したままなので、一般医療にかかれない状態を自ら作っています。

そこまでアホだとはとても思えませんので、分かってやっているとしか考えられません。

そう。
自作自演。

火の無い所に火をつけている張本人ですよね。
他に同調する知事や政治家やメディアなども同罪です。


でも、こんなヤツラにそそのかされ不安な方が多いのが実情です。

こんな、いい加減なPCR検査で陽性になったら、即、隔離です。
濃厚接触者とされる、家族や親しい友人もです。

保障もされません。

PCR検査は無料(ではなく税金=私たちの負担です!)ですが、陽性になって(されて)の損害は自分です。

私には、PCR検査を受ける方って、自らその罠にはまりに行っているとしか思えません(同調圧力(強制)によって検査を受けざるを得ない方には気の毒ですが)。

これだけ感染爆発しているのに、政治家に感染者が出ていないのは不自然とは思いませんか?

上記の写真のように、感染者と疑わしき検体が集中している検査業者のスタッフが、無防備に無造作に検査をしているのを見て違和感を感じませんか?


素朴な疑問。

「じゃあ、何でそんなことをする必要があるんだよ!(そんなわけねーよ)」

答えは利権(金儲け)です。

一部を。

PCR検査機は約800万円。
検査は無料ですが、国が一検体約10,000円を助成しています。
3日で元が取れるようです。
4日目からは、ウハウハです。

医者にも一検体(診察)で、7,000円から10,000円が出ます。
別途を用意するだけで(入院させなくても)一床200万とか600万がもらえます。
受け入れればもっと(桁違い?)。

東京でも集団隔離施設ができました。
その設備費、運用費、スタッフ費用、もろもろで数億の助成が出ます。
少なくとも数億以上。

ワクチン。
純粋原価は約130円。
それが末端価格10,000円以上に。
それが日本だけで約2億本。
だけじゃなく、接種報酬約10,000円+アルファー。

それら当事者だけじゃない。
それを決めた為政者にも多大な報酬が。


メディアは、不安を煽れば視聴率が上がりスポンサー報酬をゲット。
そういった利権搾取者に阿(おもね)れば安泰だし。
現に、外国資本比率が法律に違反しているのに表ざたになってません。

現に、例えば北海道の主要土地の40%が外国(主に中国)に買われている(乗っ取られている)危機的状況な事実を一切報道していないし。

コロナ渦を煽り、自粛をさせ、景気を低迷させ、土地や建物の不動産価格を下げ、外国に売り、儲けさせ、そこから搾取している為政者。

最近、捏造コロナ渦による不景気で、庶民が困り果てているというのに、都内を車で走っていると、今までにない、えげつないほど道路などのインフラ工事が進んでいます。

・・・、っと話が逸れてきたし、ここら辺は別途。




このブログを見ている方の多くは、この事実を分かっている方だとは思います。
その方が、ご家族に、友人の一人に、この茶番や罠を伝える一助としていただければ嬉しいです。


でも注意、というか心構え。

残念ながら「外出の自粛に賛成」が75%~88%だそうです。
9割近くの方が、政府やテレビなどのメディアを信じています。

 



私のように、事実を根拠に異を伝えたとしても、世間から見れば異分子であり世を乱している悪と見られます。

よく「怒りに飲み込まれないで!」「争わないで!」と記してます。

声を大きく広く上げれば悪とみなされます。

そう。
ヤツラは狡猾で周到で、着々と(少なくとも明治維新あたりから)地ならしをし終えています。
そして、仕上げに入っています。

既に、二極化しています。
1割前後の目覚めている、というか我を忘れない私たちと、
9割前後のヤツラの地ならしに埋もれた人たち。

ワクチン接種率8割越えの事実だけを見ても分かるでしょ。

不用心に抗ったら悪のレッテルを張られかねません。
相手を思って伝えても距離を置かれかねません。

あくまで信頼関係を前提に、相手の状況を見ながら。

いよいよ少なくともワクチンが効かないことが、アチコチの客観データで顕在化し誤魔化しきれなくなってきています(という一面もあり、ここのところの開き直った茶番が展開されてます)。


思いは実現します!
絶対に!

暗い怒りに飲み込まれても、その思いが実現してしまいます。

ご自分の幸せやワクワクを思い、明るく、希望を持ち続けましょう!


フェイス・ツー・フェイス。
家族を、愛する知人を、一人一人を守りましょう!

そして、一歩一歩、その輪を民間外交で広げましょう!



っと、またもや纏まらずに終えます。

<(_ _)> サーセン。



では。