世話になっている方が亡くなりました…怒! | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

30年近くの付き合いの、近所に住むご婦人が昨日亡くなりました。

私の母が約20年前に病院で亡くなった際には、そのご婦人の機転で、即、家のカギを開けて(カギの隠し場所を教えていた)母のお迎えの準備を整えてくださっていました。

ちょっとした家庭料理やお漬物など、時々持ってきていただいていました。
今の職場の身元保証人にもなっていただいていました。

おしゃべりで面倒見がよく、時々騙されながらも明るさを失わず、多くの方に慕われていました。


7-8カ月前に夫婦そろってファイザーのワクチンを接種しています。

旦那さんは接種直後から認知症が出始め、3か月ほど前から急に酷くなり、先月から施設に入っていました。

私の父も認知症で、色々な経験をさせてもらいました。
昨年4月のブログ[なぶり殺されるな!]にもありますが、役所に従って被害を被った経験などから、役所との交渉や施設など、私なりのアドバイスをさせてもらってました。

ご婦人の家には、いつも誰かしら来ておしゃべりしていたのが、ココのところ静かで気にはなってはいました。
でも、私は「旦那さんの面倒が大変なんだろうなあ」と勝手に考えていました。

ところが、昨夜、突然、亡くなったとの連絡が届きました。。。

ご婦人は1か月前に脳出血が見つかり、医者から「即、入院して手術したほうが良い」と言われたんですが、ご婦人は「旦那が認知症で、そうもいかないのよ」と断っていたそうです。

友人も多く、ワクチンを接種した多くの方と同じく「コロナを移してしまったら申し訳ない」との思いで打ったそうです。。。


ワクチン接種後に、旦那さんが認知症を発症。
そして今回、ご婦人の脳血栓(脳出血)による死亡。

当然、ワクチンとの関連が表ざたになることは無いでしょう。
ご本人もワクチン接種が原因だとは考えていないと思います。

ワクチンの害の話は、接種してしまった方には、よほど信頼関係がなければ話せませんので、副反応が出ないように祈ることしかできませんでした。。。


3か月前にも近所に住む方が、ワクチンを接種した方が夜中に裸で倒れ、その後徘徊し警察に保護されました。

ちなみに、このエピソードをブログ[救急隊員「ワクチン打ちましたか~」って、やっぱり怖っ!]でシェアしましたが、私の家に駆け込んできたご婦人が、この方です。


これは事実です!


いよいよ、ワクチンの3回目接種が始まっています。

前回のブログ[ワクチン3回目は自殺行為?-からのオミクロン株 ①]で紹介した通り、私の過去の医薬品営業時代に経験した事実から、今までのワクチンの多くはダミー、若しくは成分を調整したものの可能性が高いです。

約9割の方がワクチンを接種しています。
そして、その多くの方が3回目を接種するでしょう。

ワクチンを打って、発熱や発疹などの副反応が出ても、それが致し方ないと受け入れている方が殆どです。
一方で、多くの方が副反応が軽微か、出ていません(多くがダミーだから当然)。

今、流行りを煽っているオミクロン株。
感染しても多くの方が発症しないか軽微で弱毒性です。

そして、オミクロン株感染者の8-9割が、ワクチン接種者という報告が複数あります。

当たり前の事を思い出してください。
もはや、この事実からして、ワクチンの効果がなく、少なくとも限定的で、接種する意味が崩壊しています。

そもそも、ワクチンは人体にとって間違いなく異物です。打たないに越したことはありません。


もう一つだけ、当たり前のことだけど、多くの方が忘れている事。


近所のスーパーの張り紙。



同様なものがアチコチにありますよね。

そもそもワクチンって、「自分が感染しない」「他人に感染させない」ために接種するんですよね。

この張り紙って、ワクチン接種しても「感染する」「感染させる」可能性があるからマスクをしなさい、ってことでしょ?

そして、ワクチンパスポート。

「ワクチンを接種した方は、感染しないし感染させないから、公共施設や交通機関、レストランなどを利用できる免罪符」ってことでしょ?

ところが「ワクチンを接種しても感染するし感染させるから、3回目のワクチンを打ちなさい」って言ってますよね。

実際にオミクロン株では、ワクチン接種者どうしで移し合っています。

むしろ、ワクチン接種者だけが集まっている中にいると、感染リスクが高くなる、ってことです。

なので、私は「ワクチンパスポートを持っていない方は入店できません」と掲示があるお店には、絶対に入りません(たとえワクチンパスポートを持っていても、です)。

・・・、どうです?
明らかに矛盾していますよね。

その矛盾している施策を講じ続けている政府などの言う事を、信じる方がどうかしている事実に気づきませんか?


そして3回目のワクチン。

ダミー率は下がり、本物が多くなるでしょう。
だって、接種する多くの方が副反応を受け入れているわけですから。

ますます、亡くなったり認知症などを発症する方が増えます。
少なくとも、ますます免疫力が弱まります。

そして、また新たなコロナ新種が演出されます。

そして、新たなワクチンを接種しないと感染し発症するようになります。

そして、ワクチンを接種し続けねばならないワクチンジャンキー(ワクチン中毒者)になります。

そして、ヤツラ利権搾取者の奴隷となります。

チャンチャン・・・


そうなりたいですか?


今回、私の大切な方の命をヤツラに奪われました。
怒っています!

しかし、怒りに飲み込まれてはヤツラの術中です。
逆に、諦めや委縮も、です。



そもそも、何のために、こんな茶番(蛮行)をしているんでしょう?

・・・ってなことをボチボチと。



今回もまとまりがありませんが、ご容赦ください。


では。