前回の続き。「んじゃあ、どーする」 | 私の新型コロナ感

私の新型コロナ感

50歳過ぎに初めて子ができまして (^_^;)
娘が成人する70歳過ぎまでは現役でいねば!
娘の将来を考え教育はフィリピンで、と苦渋の決断。
そして、新型コロナ騒動!
医薬品&教育などの仕事経験から、メッチャ違和感を感じてます!
そんなこんなを思いつくままに。

忙しくって間が空いてしまいました。
その間にも、色々な情報や展開があり、どれにして良いやら迷いました。

っで、結局前回[来月からに警戒!]の続き。

前回はザックリ言うと、

・コロナ感染者数が激減し続けていますが、コレも捏造。
・その目的Ⅰ-当面の衆院選の勝利のため。
・その目的Ⅱ-安心させ感染爆発させることで庶民を更に萎えさせ従順にさせ、好き放題するため。
・変異種コロナかインフル(若しくは両方)感染爆発+パニック演出の可能性大。
・なので、飲み込まれないよう、各自で備えて。

という内容でした。

少し修正。

インフルですが、前シーズンは殆ど0(セロ)でした。

その原因は、ウイルスの相互干渉(あるウイルスが流行すれば、他のウイルスは流行しない)もあるが、そもそもインフルなのに医師会(政府)の通達で検査をしなかったから。
また、いいかげんなPCR検査で、インフルでもコロナと偽装されたのでは。

としました。

しかし、一部医療機関で、それでも検査をしたところ、ホントにインフル陽性者が居なかったとのこと。

でも、やはり相互干渉の可能性が高いが、「ゼロ」というのは無理があります。

そこで私の中で浮上したのが、今回のコロナと同様、インフルもヤツラが作ったもので、ヤツラの利権のためにバラ撒いたのでは、ということです。

あくまで可能性の話なので、あまりマトモに捉えないでください(と言いつつ、私がコメントするからには、それなりの手ごたえがあるからですが)。


衆院選で、与党が安定多数を維持し、維新(&国民)が躍進しました。

あの野合野党らが負けて一瞬はホッとしましたが、私から見ると、維新(&国民)は自民よりヤツラ&中共にドップリなので、益々&深く闇へ勢いに拍車がかかりそうです。

ウダウダ自民より、よほど危険です。
そう遠くないうちに、自民ら与党は維新らに吸収される、と予想している方も多く居ます。

早速、維新らは憲法改正に動いています。
吉村大阪維新の会代表を見れば分かりますよね。

ニュース[大阪のコロナ致死率は東京より高くヨーロッパ並み 政府の分析資料を入手]。


このブログを見ていただいている方ならお分かりですが、コロナ死亡者とされる方は「コロナが原因で死亡した方」ではなく、亡くなった方を「OCR検査したら陽性だった方」です。

癌や内臓疾患や心臓や脳梗塞、老衰、等々で亡くなっても、PCR検査して陽性だったらコロナ死として偽増しています。


また、維新らに限らずですが、政府らはインフルより桁違いに毒性の低いコロナを、インフルより重い扱いにし続け、治療や入院や処置のできる病院を限定し、自ら医療ひっ迫させています。

初期対応をしていれば殆どの方が回復するのに、強制放置させられたがために、多くの方が重症化し亡くなったり(殺されたり)しています。

自ら放火し、その火を消す体をしながら搾取している火事場泥棒&殺人者です。



っと、軽い復習はこれまで。



世界では既に始まってます。

ニュース[新型コロナ 世界の感染者2億5000万人超 欧州などで感染再拡大]、
【新型コロナ】米国の一部で医療体制逼迫の恐れ、ドイツで感染者最多]。

今月8日から外国人の入国規制を緩和しています。
3日間でフリーになるとのこと。

政府は感染爆発時と同じことをしています。
学習能力ゼロ。


そして、日本。

宣言の新指標、感染者数の数値なくす方向 政府コロナ対策分科会

緊急宣言の発布基準を、感染者数ではなく、医療ひっ迫状況に変える、というものです。

お分かりだと思いますが、まったくバカげてます。
ってか、バカか!

前述のように、医療環境をひっ迫させているのは、コイツラ自身です。
ヤツラのご都合で、いつでも緊急宣言できるようになる、ということです。

記事は11/6付けですが、その後「医療ひっ迫の兆候が見られたら発布する」にしたそうです。

んじゃ、その判断は誰がするんですか?
コロナ対策分科会です。

その会長である尾身。
もはや少なくとも130億以上を、このコロナ渦を偽装し、私たちの貴重な税金を不当搾取している事実がバレています。

尾身はその説明責任はおろか、弁明すらしていません。
なので、ここのところマスコミに出ていませんね。

そして、そんな尾身を会長として担ぎ続けている政府。
当然、任命責任を問われて当たり前なんですが、与党は勿論、野党もスルーしています(同じ穴のムジナ、なんですが、詳しくは追々)。

自浄能力ゼロ、全く動じていません。


完全に、私たち庶民を国民をなめきっています。
私たち庶民がバカにされているんですよ。
悔しくありませんか?

「どーしようもねーだろ」ですか?
その諦めというか達観的というか・・・まんまとヤツラの術中に、自らハマっていますよ!
そーなることが、結果的にヤツラを応援していることにもなっているんです。

世界的に感染が拡大していて、日本では今までだと1-2か月後に感染爆発が起きています。

感染の根拠としているPCR検査は、大元のCDCが「いいかげんなので今年イッパイで中止する」と宣言しているのも背景にあると思います。
詳しくは前ブログ[コロナ感染再爆発だあ?-その根拠は既に破綻してます!]。




そして!更に更に!

「国家緊急権-緊急事態条項」の改訂(改悪)が着々と進んでいます!

詳しくは長くなるので各自で調べてみてください。

ザックリいうと「緊急事態を宣言すると、内閣の決定のみで全て(強権発動が)可能になる」ということです。


確かに、現在の憲法(に紐づいた法)が足かせとなっていることも多くあります。

記憶に新しいアフガン問題では、日本は動けず、自国民は勿論、日本に貢献してきた方々を救うことが出来なく、世界に恥をさらしました。

中共軍が台湾(や沖縄)に占領のため侵攻したとします。日本は閣議を招集し検討し・・・としている間にも、現地の日本人の方々が次々に犠牲になってゆくでしょう。

サイバー攻撃で、電気水道ガス、そして金融システムなどが止まりました。現憲法では様々な制約があり即時の具体的な手が打てません。


個人的には、何らかの憲法改定が必要だと考えています。
憲法を71年も改定していないのは世界で日本だけです。

「憲法9条が日本の平和を守ってきた(なので改定なんてとんでもない)」という方が多いんですが、それもヤツラの洗脳です(根拠は長くなるので略-各自で)。


私は右派でも左派でもありません、是々非々派です。


問題は、権力暴走の具体的な歯止めが不十分なまま進んでいる、ということです。


例えば、

ワクチンを打たないと、理由の如何によらず逮捕、拘束が可能になります。

このブログのように、事実や事実を拠り所とした仮説でも「世論を不正に誘導した」と判断すれば、削除はおろか、逮捕もできます。
必要と判断すれば、矯正教育も可能になります。
事例は前ブログ[分かっているけど分かってない?]で。

ワクチンを1回接種して、2回目を拒否すれば逮捕する、
子供に打たせなくても、ネグレクトとして処罰し、子供を保護し強制接種する、

なんてことも、ヤツラだったら十分にしかねません。。。


衆院選の開票時に、タイミングを合わせたように起きた京王線の事件も・・・、
っとコレも長くなるので略。


中共化です!
香港の惨状は記憶に新しいですよね。

前述のように、自民に蔓延っている中共思想、そして、そんな自民より中共ドップリの今回の維新(&国民)の躍進。

悪夢の(今回同様にヤツラの思惑にはめられた)治安維持法。。。

もはや、コロナやワクチンに目を奪われていると、飲み込まれます。

ヤツラは、このコロナ渦を自ら捏造し利用しています。

諦めや無関心、そして怒りに飲み込まれていては、ヤツラの思うツボです。


ちなみに私が「中共化」と称しているのは分かりやすいからで、言ってみれば、社会主義という拝金主義・権力&優生主義です。

ネットやメディアでは「中国が・・・」という風潮がありますが、ヤツラの世界では繋がっています。
アメリカと中共が争っている、ですか?

その構造は前ブログ[北朝鮮のミサイル、飛んでくる?]と同様です。


北朝鮮、っていえば拉致問題。
毎年13億以上の税金が支払われています。
義援金やクラウドファンディングやらは別です(計17億以上)。

何か友好的に且つ具体的に使われているでしょうか?
PDFファイルを見ても、情報収集やら内部組織の運営費やらしか見当たりません。

そもそも北朝鮮ができた背景や経緯、拉致被害者の代表や親を含めた人たちとの血脈。
そして、安倍晋三との関係。
その安倍晋三が、自民最大派閥の長となりました。

同じ匂いのする、アイヌ民族のウポポイ。


・・・っと完全に脱線。


ホント、あまりにも今回のコロナ騒動、どうしても「何で?」「そんなバカな」とかが多すぎて、確認しようとしても隠蔽や捏造だらけ。
んじゃあ自分で、と、色々調べているうち、出るわ出るわ!

隠蔽&捏造するんだったら、もそっと上手くやれよ!

落ちこぼれ×アホな私ですら色々分かってきちゃってます。

上手くやれば、今まで通り、ノホホンと「てーへだあ、オロオロ、でも何とかなるだろ」なんてノーテンキでいて、お前たちの思惑通りに抹殺されるだけだったのにい!


・・・っと、もっと脱線。


モトイ。



っで、やーーーっと前回の続きの本題、「んじゃあ、どーする」。



結論から言えば「私たち庶民、一人一人が賢くなる」、そして「自衛する」だと考えています。


残念ながら、今の政府(与党・野党、など問わず)に期待できないことは、このブログを見ている皆さんなら、ウンザリするほどお分かりですよね。

勿論、中には「心」を持った方が居らっしゃることを知ってはいます。
しかし、その方々の声は消され、殆どはヤツラに駆逐されています。

無知・無関心は命取りです。

それでも、盲目の奴隷で居続けることに安住することを望む方々が多すぎます。
全てとは言いません。
一人でも良いです。

気付いて!
目を覚まして!



・・・途中ですが時間がなくなってしまいました。

まったく纏まってなく恐縮です。

ひとえに、私の文書力&語彙力のなさです。。。

サーセン <(_ _)>



っと余談。

ワクチンについて少し調べ始めると(youtubeなどは相手にしないとしても)、陰謀論的な内容が散見されます。
閲覧数を稼ぎ、注目を得たい・金儲けに繋げたいなどの人や情報が混在しています。

例えば「ワクチンに微生物(寄生虫)が入っている」。





特に接種してから気づいてしまった方。
怖いですよね。

ですが、ウイルスやワクチンの脂質や、自らの細胞から生成される脂肪酸(タンパク)が含まれ、それは回転し、動きます。
細かく見れば、長い脚があるようにも見えます。
授業でも触れている高校があるくらいの基本です。

語っている方は、それなりの知識を持っている方なはずで、知っているはずです。

しかし、陰謀論に飲み込まれてしまうと、鵜呑みにしてしまいがちです。

私が気になるのは、こんな脂肪酸が人工的に作られている、という事です・・・、っと、重要な事なんですが、これも長くなるので略。


繰り返します。

情報は玉石混交です。

無知でも、無関心でも身を滅ぼしかねません。

聡明に!




次は、「打っちゃったけど後悔している方への朗報?」かなあ~。。。
今回もネガティブ情報でしたので、次回は明るい情報も交えようかと。


では、また。