櫻井よしこさん『あなたは祖国のために戦えますか』 | kappa1945のブログ

kappa1945のブログ

静岡県在住の変人のブログ

櫻井よしこさん『あなたは祖国のために戦えますか』投稿が物議 「自分は戦場に行く気もない人間が…」批判の声も
1/21(日) 17:34配信  中日スポーツ
  本文略-----

 

 仮に思っていても口に出して言うことではない、ましてやこの人はジャーナリスト発言には一定の影響力がある、発言の詳細??そんなのは知らん!!このおばさんなら言いそうなことだとは思う

 

 個人としては「こんなことを言う国民がいる国のためになんか死ねんぞ」と思う「私のためにあなた死んで」と言っているようなもの、まさに「お前が先に行け」だよ「私は国のために死ねます」と言うのならまだしも、なにっ「死ねとは言ってない戦えと言っている!!」まあな、このおばさんももんぺ履いて戦いにいくんだな