<菊花賞> 回顧 | 数字をめぐる馬券術2024

数字をめぐる馬券術2024

全ての答えは出馬表にあり!

「疾風スタジアム」

事務局

主幹・平井涼介

 

 

菊花賞が終わりました。

秋華賞、菊花賞ともに

2年連続の阪神施行。

秋華賞は、2年連続で

オークス2着馬が1着。

なら、菊花賞は、昨年

のタイトルホルダーと

同じ馬を探します。

皐月賞→ダービーと

進んだ馬。

上位から以下の2頭。

アスクビクターモア

ジャスティンパレス

この2頭で1,3着と

なりました。

菊花賞は御心が不発。

それを予想した人が

一人だけいました。

各陣営の、ボヤキを

どうぞ。

 

(各陣営のコメント)

◆緑町・・6点GET

該当馬なし

洗濯屋の春男

 

外枠で決まると思って

いましたが、1頭は

内枠の馬。

でも、非御心馬だった

ので上手くいきました。

1,3着馬は、菊花賞

で一番大切な要素を

持っています。

マラソン選手にデブ

はいないということ。

答えは、平井さんに

聞いてください。

 

 

◆本町・・2点

ガイアフォース

質屋の哲二

 

言い訳になるけどよ、

該当馬は4だった。

でも、御心じゃねえ

しさ。

仕方ないだろ?

おい、おい、御心

さんよ!

ホント、頼むぜ。

 

 

◆寿町・・2点

プラダリア

安倍道継(一橋G)

 

プラダリアは来る要

素が詰まってました。

でも、撃沈。

代わりに同枠の馬が

来ました。

ただ予想どおり、秋

天に関係なさそうな

騎手が勝ちましたね。

 

 

◆片町・・2点

ガイアフォース

帰省中の架純

 

ちづるは、これをや

ってることが、役所

の上司にバレたら

しいの。

ちょっと過激な発言

が多かったからね。

出る杭は打たれる。

でも、打たれても、

打たれても前に出

るのがアンタでしょ。

チーちゃん、早く帰っ

てこーい!

 

 

◆八幡町・・0点

プラダリア

酒屋の哲二

 

17もダービーコー

ドだけどさ。

OUTオブ眼中!

どうも、御心との相

性が悪いなあ。

でも言い訳はないよ。

オレはさ、ヤクルト

が勝てば良いんだ

からよ!

 

 

◆天神町・・0点

ビーアストニッシド

宮司の山岡平八郎

 

結果、馬券になった

3頭は、いずれも南

北に隣接していた馬

でした。

ちょっと狙い過ぎま

したかな?

でも、最後まで狙い

続けますよ。

あー、せからしか。

 

 

 

平井・談

春男さんに振られた

ので、菊花賞の答え

を書いておきました。

 

◆1,3着だった馬の

共通項は、以下。

菊花賞で、一番大切な

アイテムです。

  ↓

人気ブログランキングへ