数字をめぐる馬券術

全ての答えは出馬表にあり!


テーマ:

<チャンピオンズC>

朝、アポロケンタッキーが取消に

なりました。

狙っていた馬だったこともあり、

一気にやる気が失せました。

 

取消なので、何でもあり。

いつもは来ない馬たちが浮上

します。

 

1着 ゴールドドリーム

(フェブラリーS1着)

3着 コパノリッキー

(JBCスプリント)

 

この2頭など、真っ先に消した馬。

通常、馬券にならない馬たち

ですが、取消によって復活します。

 

ただ私の軸馬は、枠順を見た

時からノンコノユメ。

来たら悲しいので買いましたが、

出走前、とても来る感じは

しなかったです。

 

 

◆レースデータ

支配数・・3,5,8

指定数・・1,4,9

穴指定・・1,2,5

馬券ゾーン(●)・・1~6

 

◆見解

馬券ゾーンに基準値10倍未満の

馬は1頭だけ。

しかし、この馬は、基準値が3位

以内ではありません。

このパターンは、3位以内でないと

信用できません。

馬券ゾーン以外から軸を選ぶ

べきです。

しかし、私の軸馬は、すでに

ノンコノユメと決めていました。

馬券ゾーンに入ったことも推し。

 

後はヒモです。

1,2人気へ流せばで良いものを、

律儀に4人気まで流してしまい

ました。

 

◆買い目

ワイド

4 → 13,14,2,11

結果

9→13→1

撃沈!!

 

すでに分析し終わったレースを、

ハナから考え直すのは、とても

難しい作業でした。

 

土曜日の2重賞も、共に見送り。

今週は実りのない週です。

 

国際競争。

外国馬は出走していませんが、

きっちり外国人騎手が勝ちます。

 

勝った、ムーアの実力は皆知って

いるので、驚きはしませんが、

ムーアへの暗示。

 

そのサインを書いておきました。

 

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553

 

 

<カッパの会>

12月期はチャンピオンズCから

ホープフルSまでの5週間です。

 

 

詳しい内容が知りたい方は↓

http://blog.livedoor.jp/kappa0358/archives/3808195.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。