数字をめぐる馬券術

全ての答えは出馬表にあり!


テーマ:

このテーマはちょっと微妙なので

取り扱合い注意ですが、G1週

ともなると、情報を売っている

関係者が幅を利かせるように

なります。

 

私は、競馬関係者でも何でも

なく、ただのその辺のおっさん

なのでよくわかりませんが、

それらをどれくらいの人が

利用しているのでしょうか?

 

私も自分の会を、もう10年も

運営しています。

この時期になると、私の会に

入会すると儲かるのではないかと

勘違いする方からの問い合わせを

多く頂きます。

 

有料情報は、役に立つのか?

 

私は、情報を買ったことがない

ので良くわかりませんが、それは

優良なものから悪徳まで、範囲は

幅広いと思います。

 

だから一概には言えません。

ただ、一つ解かることは、情報を

貰って儲ける話など、この世には

存在しないということです。

人間の心理から、もし儲かることが

あるなら、たぶん誰にも教えない

はずです。

 

私の会も、予想はしますが学ぶ

段階でなるべく損をしないようにと

思っているだけです。

だから全部当てる必要は

ありません。

むしろ全部当たらない方が

良いと思っています。

 

考えてみてください。

もし、買い目をそのまま買って

儲かるなら、誰も考えることを

止めてしまいます。

私だって、そんなものがあれば、

マルノリして、考えることを放棄

すると思います。

情報とは、そういう両面を持って

いるのです。

 

(ちなみに、これは私の会への

勧誘PRではありません。

あくまでも一般論として読んで

ください)

 

それが、自分にとって有益な

ものであるのか?

少なからず、買い目だけ欲しい

人は、それをわかった上で、

情報を取得すべきでしょう。

 

玉手箱など、どこにも落ちて

いません。

 

それは、例えお金を払わない

無料のものであっても同じです。

ネット上に、真実など落ちては

いないのです。

 

でも、それをわかった上で利用

すれば、競馬の魅力は増大します。

競馬には、娯楽としての楽しみも

あるからです。

知識が増えていけばいくほど、

その楽しみ方も変化していきます。

競馬はできるだけ楽しい方がBEST。

 

年の瀬は、くれぐれもご注意

ください。

 

 

さて、今週のマイルCS。

推奨する馬が2頭います。

その1頭は人気なので、

ここでは書きません。

 

もう1頭は、データ的には

厳しい馬ですが、今年なら

わからないと思います。

 

その馬を書いておきました。

 

優良な情報かどうかは、

ご自分で判断してください。

 

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553

 

 

<カッパの会>

11月期は天皇賞(秋)から

JCまでの5週間です。

 

 

詳しい内容が知りたい方は↓

http://blog.livedoor.jp/kappa0358/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。