数字をめぐる馬券術

全ての答えは出馬表にあり!


テーマ:

私の馬券術の心臓部は「馬券ゾーン」

になります。

 

その馬券ゾーン。

昨年、稼働しなかった重賞が3レース

ありました。

全重賞128R中、たった3レース。

98%は馬券になります。

 

そのNGだった3レースの中に、今週の

マイルCSがあります。

 

何故か、出目の稼働率も悪く、

マイルCSは、私が最も苦手の

G1と言えるでしょう。

 

したがって、苦手な私が、

偉そうにG1解説するのも、

皆様にご迷惑をかけるだけ

ですので、今週は控えめに

します。

 

ただ、いくら稼働率が悪くても、

このレースだけ、買い方を

変えるなんてことはしません。

 

確率とは、同じことをやらないと

意味がありません。

全レース当てるのは、ハナから

無理なので、気せず同じことを

やるべきです。

 

サイコロは、出る目を決めて

振る人しか勝てません。

次は3で、その次は5にしてみる。

そんな人は勝てません。

 

毎回、同じ目に賭けることで

最低の確率を確保します。

毎回3と5に賭ける人にしか

幸せは訪れないのです。

これ、ギャンブルの鉄則。

 

ある人は3と5に賭け、また

ある人は、1と3と5に賭けます。

確率を上げる方法は様々。

鉛筆を転がしても、当たる時は

当たるのです。

 

私も、サイコロを転がします。

マイルCS、今年の有力枠を

書いておきました。

 

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553

 

 

<カッパの会>

11月期は天皇賞(秋)から

JCまでの5週間です。

 

 

詳しい内容が知りたい方は↓

http://blog.livedoor.jp/kappa0358/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。