数字をめぐる馬券術

全ての答えは出馬表にあり!


テーマ:

<エリザベス女王杯>

9時半のオッズ

(単複共、10倍してあります)


◆レースデータ

支配数・・6,10,12

指定数・・1,6,8

穴指数・・3,5,7

馬券ゾーン(●)・・1~5

 

◆見解

馬券ゾーンで基準値10倍

未満は1頭。

 5 モズカッチャン

レギュラーな年なので、秋華賞

上位組の枠が馬券になります。

その他で、軸になれる馬は、

ヴィブロスしかいません。

 

ヒモは、出目(指定、穴指定)

から3頭。

 4 クロスコミア

 6 リスグラシュー

 9 デンコウアンジュ

 

◆買い目

ワイド

5,16 → 4,6,9

結果

5→4→10

ワイド

4-5 2,160円

 

意外に買うべき馬のいない

レースでした。

2枠、3枠、8枠の馬券。

 

当初、ヴィブロスを中心に

考えていましたが、その8枠に

まったく馬券の流れがいかず、

これでは、いくら良い馬でも

厳しいです。

 

となると、2,3枠の馬券しか

ないわけで、配置に恵まれない

馬に勝機はありません。

 

先週、重賞で不在だった

4才馬を買おうと思って

いました。

 

クロスコミア同様、デンコウ

アンジュも4才馬。

馬券の流れから追加して

しまいましたが、競馬に、

もしも・・は意外にありません。

 

土曜日の武蔵野Sは、推奨

していたサンライズソファが

2着に入って、複勝550円。

 

日曜日の福島記念は、前日の

サンライズと同じ、9番に

入っていたジョルジュサンクが、

何と除外。

何もしないままお金が戻って

きました。

 

この福島記念の1,2着は、

例年通りの決着。

ここには、ヒモを選ぶ重要な

手がかりがあります。

 

今年は人気サイドでしたが、

穴馬探しに使えます。

 

ヒモ選択のためのポイントを

書いておきました。

 

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553

 

 

<カッパの会>

11月期は天皇賞(秋)から

JCまでの5週間です。

 

 

詳しい内容が知りたい方は↓

http://blog.livedoor.jp/kappa0358/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。