数字をめぐる馬券術

全ての答えは出馬表にあり!


テーマ:

期待されたソウルスターリングは

8着に撃沈!!

明らかな過剰人気でした。

 

昔、ウインズにいた親父が教えて

くれました。

「最内に入った牝馬は、来ない」

その言葉を、思い出します。

 

ただ、ソウルスターリングが来ようと

撃沈しようと、私にはあまり関係

ありません。

超1人気から馬券を買うことは

ないからです。

どうしても買わないといけないなら

見送ります。

 

ソウルスターリングから買わないと

なると、配置上、買えるのはリアル

スティールの1頭だけ。

道中も、勝つのはこの馬だなと

思って観戦していました。

 

◆レースデータ

支配数・・2,3,7

指定数・・1,5,7

穴指定・・5,6,10

 

<買い目>

ワイド

8 → 3,4,9

 

結果

8→12→7→3

撃沈!!

 

ゴールに入った時は3番が3着だと

思い込んでいましたが、写真判定で

4着。

予想どおりの進行でしたが、馬券は

何故か取れませんでした。

リアルスティールから買っておきながら

単勝も買っていませんでした。

 

先週、三日間の重賞は、いずれも

堅い馬券。

サウジアラビアRC、京都大賞典と、

いずれも予想は当たっていましたが、

見送りました。

堅い馬券とわかっているなら、

馬券を買うことはありません。

 

 

ちなみに、毎日王冠の写真判定は、

翌日の京都大賞典へ引き継がれます。

取り逃がした3番は、翌日のシュヴァル

グランを馬券にしました。

 

そして同日、もう一つ事件が

起きていました。

それは、今週に引き継がれるはず。

 

その事件を書いておきました。

 

人気ブログランキングへ
http://blog.with2.net/link.php?1045553

 

 

<カッパの会>

10月期はスプリンターズSから

菊花賞までの4週間です。

 

 

詳しい内容が知りたい方は↓

http://blog.livedoor.jp/kappa0358/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。