プレゼント | イラストレーター☆小松の「吉祥寺てくてく日記」

イラストレーター☆小松の「吉祥寺てくてく日記」

吉祥寺は井の頭公園近くに在住。イラストレーターです。
ベランダでイングリッシュローズを育てて愛でるのがお楽しみ。
毎日近所を歩いたり・・・お外を眺めたり・・・ゆるい感じで暮らしています。

週末届いた、今年の相棒からの誕生日プレゼントはノイズキャンセリングでヘッドフォンでヘッドセット兼用(≧∀≦)ワアイ♡

最近近くで工事が多いので助かる~~♪&音が良い~~♬

これで集中力もアップ!!今週もはりきって描きますよ☆

最近のは、耳に当てるとこの外側をタッチするだけで、曲が送れたり、電話受けたりできるのね♬

なんか知らぬ間に未来になってる感;;;w

 

誕生日はビレッジバンガードダイナーが奇跡的に空いてて♪行列じゃなかった(≧∀≦)♡

ので、めちゃ久々にハンバーガー!!アボカドチーズ。

ついオニオンリングつまみにビールも飲んでしまった;;w酔ったw酔ったままバビーズでパイも食べてきちゃったw

わがまま三昧の誕生日でした♡

ありがとうダーリン(愛)