株式会社コーセー様から提供して頂きました。

 

 

 

エスプリーク

シルキーロングステイ パウダー

02ラベンダー

 

 

 

毛穴をふわっとぼかしながら

透けるような肌を演出ヾ(*´∀`*)ノ

 

史上最高※レベルの透明感を実現した

どこまでもなめらかな使い心地の

フェイスパウダーです♡

 

※ブランド内において

 

 

 

フェイスパウダー用 コンパクトケース(別売り)に

入れ替えて使いますよー

 

 

 

 

使い方はベースメイクアップの最後に、

中ぶたにパフをあて、

容器を逆さにしてパウダーをとり、

肌にのばします。

 

 

 

 

向かって右半分にパウダーをのせてみました。

 

 

 

ラベンダー色のパウダーですが

肌にのせると色味は消えて

ふわっと透明感がでるような感じ。

 

 

きめ細かなパウダーは

しっとりと肌に馴染んで使いやすいし、

余分な皮脂を吸収し、

テカリやベタつきも抑えてくれるそう♡

 

 

ノンパールで

自然で上品な仕上がりになるのも

わたし好みで気に入りました(*´ω`*)

 

 

ちょっとしたお出かけ程度なら

下地にこのフェイスパウダーだけでも

わたし的には十分良い感じかも♡

 

 

メイクの最後にパッと重ねるだけで

簡単に透明感が出せるのは嬉しいです^^

 

 

 

#PR 

#コーセー 

#エスプリーク 

#シルキーロングステイパウダー

#フェイスパウダー

#エスプリークシルキーロングステイパウダー

#メイク

#メイクアップ

#ナチュラルメイク

#コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村