明色化粧品様から提供して頂きました。

 

 

 

ML インナースキン ホワイト リペア

 

 

 

創業130年以上の化粧品会社が開発した

飲む美容ケアサプリメントです♡

 

 

2種類のビタミンC

(リポソーム型ビタミンC×ビタミンC)で

持続性と速効性の両面から
Wアプローチ。

 

 

ブライト白玉EX成分配合で

透明感ある美しさを目指します♪

 

 

さらに水分保持力が高く紫外線に強いナツメヤシが、

太陽の明るさに負けない輝く美しさを

サポートしてくれるそうですよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

飲みやすい小粒のサプリメントで

1日1回、1粒飲むだけと続けやすいのも

良いですね。

 

 

わたしは毎日朝食後に飲んでいます♡

 

 

紫外線の強い時期はもちろん、

美肌のために一年を通して

飲みたいサプリメントです(*´ω`*)

 

 

 

#モニター

#明色化粧品

#MLインナースキンホワイトリペア

#サプリメント

#美容ケアサプリメント

#紫外線ケア

#インナーケア

#ビタミンC

#紫外線対策

#美肌

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村