JILL STUART Beauty様から提供して頂きました。

 

 

 

ジルスチュアート パステルペタル ブラッシュ

& フラワークチュール メイクアップパフ

 

 

 

ふんわりとした彩りで、

やわらかな血色感と明るさをあたえる

チークカラーと

マシュマロのようにやわらかな肌あたりの

メイクアップパフ (ソフトケース付き) が

新登場♡

 

 

見た目がとても可愛らしくて

子供のころに憧れた

魔法のコンパクトみたい( *´艸`)

 

 

 

チークは

今回2色をお試しさせていただきました。

 

 

まずは限定色の

ブルーローズのように儚い思いをのせた

ブルー×ローズ

【101 bluerose wish】

 

 

 

少し青みを含んだ

オレンジベージュっぽいお色と

ハイライトの白までのグラデーションが

ナチュラル感があってイエベのわたしに

しっくりきました♡

 

 

もう1色はメインカラーの

甘い印象のピオニーのような

青みピンク

【04 dressed peony】

 

 

 

ブルべの肌に似合いそうな

青みを含んだ王道のピンクですが

意外とイエベでも違和感なく馴染んでくれます。

 

 

 

肌にのせてみるとこんな感じ↓

 

 

 

どちらも色が強すぎず

ふんわりとやわらかな印象の愛されほっぺに♡

 

 

オイルコーティングを施した

きめ細かいパウダーが肌になめらかにフィットして

粉っぽくならずしっとりとするようなつけ心地

(*´ω`*)

 

 

チークを肌にのせる時に使うのは

マシュマロのようにやわらかな肌あたりの

メイクアップパフ

【フラワークチュール メイクアップパフ】

 

 

 

オーガンジーとパールの可憐なお花があしらわれた

可愛らしいデザインで

マシュマロのようにふんわりやわらか♡

ぷっくりと厚めで肌あたりもとても良いです。

 

 

使用方法は

【1】パステルペタルブラッシュの

グラデーションの明るい色 (ハイライトカラー) を上、

濃い色 (ニュアンスカラー) を下にして

フラワークチュールメイクアップパフを横方向にスライド。

 

【2】パフにグラデーション状に色がついている状態で、

そのまま頬骨の高い位置に明るい色味がくるようにして

横方向に塗布。

 

 

これだけで頬の高い位置がふんわりと明るくなり、 

自然な立体感に。 

 

 

メイク下手な私でもとっても簡単に

チークを入れることができました♡

 

 

このパフは

コンパクトの中には入らないのですが

持ち運びにも便利なソフトケース付き。

 

 

コンパクトとパフ、どちらも可愛いらしいので

お出かけ時にも持ち歩きたいです

(*´ω`*)

 

 

 

 

#PR 

#ジルスチュアート 

#パステルペタルブラッシュ 

#チーク

#JILLSTUART

#フラワークチュールメイクアップパフ

#メイクアップ

#bluerosewish

#dressedpeony

#メイク

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村