クレスク(富士フイルム)様よりいただきました。

 

 

 

cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク

 

 

 

敏感肌に不足しがちなアシルセラミド*1

バランスよく配合、

肌を整えてうるおいで満たす

ジェリー状化粧液ですハート

 

 

わたしは元々敏感肌ですが

特に季節の変わり目や

花粉の時期などに

お肌がゆらぎがち(´;ω;`)ウッ…

 

 

こちらの化粧液にはたっぷりの

Wヒト型ナノセラミド*2が

配合されていて

そんなお肌をうるおいで

満たしてくれるそうですよニコニコ

 

 

*1 セラミドEOP(整肌成分)
*2 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(すべて整肌成分)

 

 

 

 

ジェルなので硬めのテクスチャーかと思いましたが

思いのほかさらっとした瑞々しいテクスチャーです。

 

 

 

少し手を傾けると

とろ~っと流れてしまうぐらいの緩さ。

 

 

 

瑞々しいジェルが

スーッと肌に馴染みます。

 

 

 

まるで水のようにさらっと軽い

使い心地で気持ちいい乙女のトキメキ

 

 

見た目も使い心地も

透明感があって

すごく気に入りましたニコニコ

 

 

 

ジェリーコンディショナーの後に使う

モイスチュア リッチミルクは
整った肌を維持してうるおいを守ってくれます。

 

 

 

こちらはクリーム状乳液で

しっとりとお肌を守ってくれるような

使い心地照れ

 

 

 

しっとりするのにべたつかないので

使いやすいです音符

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

クレスク(富士フイルム)様よりいただきました

 

 

 

#PR

#モニター 

#crescbyASTALIFT

#クレスク

#ジェリーコンディショナー

#モイスチュア リッチミルク

#ASTALIFT

#アスタリフト

#ジェリー状化粧液

#セラミド

#スキンケア

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村