株式会社コーセー様から提供して頂きました。

 

 

 

アンテリージェ EX クレイ W クレンズ

 

 

 

メイクアップ料だけでなく、

毛穴の黒ずみ・くすみ ※1

・肌にダメージをあたえる

酸化皮脂や大気汚染物質 ※2まで

ワンステップですっきり浄化する

天然泥配合ダブル洗顔不要の

クレンジングですハート

※1 古い角質

※2 細かいちりやほこり

 

 

クレイ(泥)パック効果でエステ後のように

つるんとした洗いあがりで

ハリ感のあるなめらかな素肌に

導いてくれるそうですよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

手に出してみると

まさにクレイといった感じの

グレーの洗顔料。

 

 

 

くるくるとメイクと馴染ませていきます。

 

 

 

テクスチャーはなめらかで

洗い流すと

肌がしっとりするような

洗い心地ニコニコ

 

 

 

クレイは少しお肌が乾燥しちゃう

イメージだったのですが

きつい感じの洗いあがりではなく

逆に乾燥を防いでくれそうな

洗い心地乙女のトキメキ

 

 

濃いポイントメイクは落とすのに

少し時間がかかるので

先に専用リムーバーで

落としておくといいかな~と思いました。

 

 

ほんのり香るナチュラルハーブの香りも

良い香りハート

 

 

使い続けることで

くすみが消えるといいな~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

#PR

#コーセー 

#アンテリージェEX 

#クレイWクレンズ 

#pr

#洗顔

#洗顔料

#W洗顔不要

#クレンジング

#クレイ洗顔

#毛穴の黒ずみ

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村