ソフティモ様から提供して頂きました。


 

ソフティモ 泡洗顔(セラミド)

ソフティモ クレンジングウォッシュ(セラミド)

 

肌をいたわり、すこやかな素肌にみちびく、

セラミド配合※1の

「洗顔&クレンジングシリーズ」ですハート

 

※1 クレンジングウォッシュには

セラミドを配合、泡洗顔には

セラミド類似成分を配合。

 

 

ソフティモ 泡洗顔(セラミド)

 

 

 

うるおいを保つ機能に優れた

セラミド・アミノ酸を配合した

泡で出てくる洗顔料です。

 

ふわふわの柔らかい泡ですよ~

 

 

ポンプを押すと

ふわふわの泡が出てくるので

泡立ていらずで楽ちんヾ(*´∀`*)ノ

 

わたくしは基本忙しい朝に

使っていますニコニコ

 

 

ソフティモ クレンジングウォッシュ(セラミド)

 

 

 

こちらはメイク落としと洗顔料が

一つになったタイプ。

 

クリーム状の洗顔料なので

泡立ててから使いますよ~

 

 

 

泡立てネットを使うと

簡単にふわもこ泡ができます。

 

その泡を直接メイクの上にのせて

くるくるしていると

ふわもこからしっかりした泡へ

変化していく感じがしますよ。

 

濃いメイクは少し落ちにくいので

専用のリムーバーで

軽く落としてからの方がいいかなー

 

どちらもふわふわの泡で
優しい洗い心地が気に入りましたニコニコ

 

 

#PR

#ソフティモ 

#クレンジング 

#クレンジングウォッシュ 

#セラミド 

#softymo_supported

#洗顔

#洗顔料

#泡の洗顔料

#スキンケア

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村