アクセーヌ様から提供して頂きました。

 

 

 

アクセーヌ

スーパーサンシールド ブライトヴェール

 

 

SPF50+・PA++++と

アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、

心地よさ・やさしさにもこだわった

日やけ止めベースクリームですハート

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインが

お洒落爆  笑

 

 

画像がわかりづらいけど

プッシュ式で使いやすいですOK

 

 

 

 

 

いつものスキンケアの後に

1~2プッシュを

顔全体にムラなくのばして使いますよー

 

 

 

 

手に出してみると

ほんのりピンクっぽいかな?

けっこう明るめな感じがします。

 

 

強い日焼け止めって

肌がきしむ感覚があったりするけど

このスーパーサンシールド ブライトヴェールは

滑らかにするする伸びて

軽い付け心地ニコニコ

 

 

 

 

気になるクスミもカバーしてくれて

お肌のトーンが明るくなる感じがしますハート

 

 

しっとり潤い感もあって

この後のファンデーションも

キレイにのりますよ~

 

 

紫外線吸収剤を含まない

ノンケミカルで

敏感肌にも優しい処方なので

安心して使うことが出来ますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ウォータープルーフタイプですが

普通のクレンジングで落とせますよOK

 

 

冬の紫外線を

舐めてかかると痛い目に合うので

この時期もしっかり紫外線ケア

頑張りたいと思いますニコニコ

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいね

スーパーサンシールド ブライトヴェール

 

 

 

このモニターはブロネット様から

参加させて頂きましたハート

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

アクセーヌ様の

ブログリポーターに参加中♪

 

 

#PR

#アクセーヌ

#スーパーサンシールドブライトヴェール

#アクセーヌ

#日焼け止め

#ノンケミカル

#敏感肌

#化粧下地

#ウォータープルーフ

#紫外線吸収剤

#ベースクリーム

#UVカット

#ブロネット

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村