FABIUS様から提供して頂きました。

 

 

人幹細胞美容液

CHRONOCELL

 

 

肌の再生力を最大限引き出す

次世代型導入美容液ハート

 

 

今話題のヒト幹細胞培養液が

3種類も入っているそうですびっくり

 

 

ヒト幹細胞って気にはなってたけど

そんなに種類があったのね~あせる

 

 

 

肌の調子が悪い時って

化粧水がなかなか浸透しなくないですか?

 

 

その原因は肌表面の硬化にあるそうで、

乾燥や紫外線など外的刺激により

潤いが減少することで

肌老化やトラブルは深刻化、

ダメージが蓄積された肌表面は硬くなり

美容成分の浸透が妨げられている状態に

なっているそうです。

 

 

そのため、肌の奥底から柔らげ

浸透力を高めるステップが

とても重要なんだとかガーン

 

 

いくら上から重ねても

無駄だったってこと~?

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

朝晩の洗顔後に

2~3プッシュ使いますよ~

 

 

さらりとしたテクスチャーで

匂いもほぼ無臭に近いです。

 

 

 

顔全体にのばしたら

手のひらで包み馴染ませます。

 

 

馴染ませた後のお肌は

すべすべで、気のせいか

肌の細かい乾燥皴が

薄くなる感じがします。

 

 

そして肌表面が微かに

あたたかく感じる…?うーん

 

 

この後にいつも使っている化粧水を

つけるんですが

同じ化粧水とは思えないぐらい

つけ終わった後の

しっとり度が違う~~~音譜

 

 

もう曲がりまくってしまったお肌だけど

再生医療のヒト幹細胞の力のお陰か

若干お肌のトーンが

明るくなった気がします照れ

 

 

 

使い続けたら

もちぷるのベビー肌に

戻れるかしら(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

モニプラ様

株式会社メディアハーツ様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

FABIUS(ファビウス)公式ファンサイト参加中♪

 

 

 

#PR

#FABIUS

#chronocell 

#クロノセル

#人幹細胞美容液 

#fabius 

#monipla 

#fabius_fan

#美容液

#導入美容液

#スキンケア



 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村