株式会社DearLaura(ディアローラ)様から提供して頂きました。

 

 

 

ネイルケアシリーズ

pa PLUS(ピーエープラス)

 

 

【頑張らなくてもラクしてキレイになれる】

 

ネイルケアシリーズ

新登場の全4アイテムが勢ぞろい~音譜

 

 

淡い感じが乙女心を

くすぐります(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

左から

 

pa プラス オールインワンコート(黄)

\680+税

 

pa プラス スピーディドライトップコート(白)

\680+税

 

pa プラス ツヤケアコート(透明)

\680+税

 

pa プラス クイックドライオイル(紫)

\780+税

 

 

ケアエッセンスinでネイルしながらケア

ツヤ成分、補強成分、潤いケア(保湿)成分など

各製品特性に合わせて選りすぐりの

ネイルケアエッセンスを配合。
潤いを与えて乾燥を防ぎ爪を保護します。

 

速乾!外出前でも使えてサッとネイルが完成

速乾性に優れ、乾くまでの時間が短いから、

キズやシワがついたりヨレたりしにくい。

 

 

ネイルって乾くのに時間がかかるから

即乾助かる~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ちなみに

わたくし一番のお気に入りがコチラ下矢印

 

 

 

普段あまり派手なネイルはしないんですが

爪はキレイにみせたい乙女心キョロキョロ

 

 

これは5種の爪保護成分配合で

保護とケア、両方してくれる優れものOK

 

 

マニキュアなしでも艶々

とっても綺麗に見えるんですハート

 

 

 

これは2度塗りしてますよ~

 

 

今まではガラスの爪磨きで

地道に磨いてたんですが

わたくしのやり方が悪いのか

すぐにくすみが出てきちゃうんですよね~

 

 

しかも時間がかかるし

面倒くさいあせる

 

 

なにより爪に負担がかかるのが

気になってたんですえー?

 

 

でもコレなら傷もつかないし

保護もケアもしてくれて

爪に優しい爆  笑音譜

 

 

ホントにすぐ乾くので

2度塗りでも

全然時間がかからないのも

嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねハート

pa PLUS(ピーエープラス)

 

 

 

モニプラ様

株式会社DearLaura(ディアローラ)様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

 

#PR

#ディアローラ 

#dearlaura_campaign 

#paネイル 

#ピーエーネイル 

#paPLUS 

#ピーエープラス

#ネイルケア

#マニキュア

#速乾

#爪ケア

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村