株式会社NEXTStage様から提供して頂きました。

 

 

 

KIMEHADA 

馬プラセンタ(30粒)

 

 

 

1粒に14,000mgの液体馬プラセンタを

凝縮したサプリメントですハート

 

 

このシートが3枚入ってますよ。

 

 

 

コロンとした小さめの

カプセルなので飲みやすいですOK

 

 

 

一日3粒を目安にって書いてあったので

いつも寝る前に3粒飲んでます。

 

 

疲労回復、美容と健康、更年期障害の悩み等に

効果があるそうですよー

 

 

美容だけじゃなく健康にも

いいサプリなんですねハート

 

 

サプリって気になりだすと

美容にはコレ、、健康にはコレって

色々手を出しちゃうんだけど

これは1種類で

色んな効果が期待できるから

ゴチャゴチャ飲まなくていいので

助かりますニコニコ

 

 

で、コレを飲み始めてすぐに

レディースデーが来たんですが

不思議な事に

今回、若かりし頃のように量も多いし

期間も長いびっくり

 

 

ここ数年量が減って

2日出て1日空いて

また少し出て…って感じで

もうそろそろ打ち止めなんじゃないかと

思っていたのに

なぜなぜなぜ~~~???

 

 

思い当たる事って

このサプリぐらいしかないんですよね~うーん

 

 

色々調べてみると

プラセンタにはホルモンバランスを整える効果も

あるらしいのでそのせいなのかな?

 

 

ひょっとしたら若返り効果も

期待できるんじゃないかと

ちょっと楽しみになってきました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

お肌にもハリが出てきた感じがしますよ~音譜

 

 

馬ってすごいハート

 

 

 

第2広報室様

株式会社NEXTStage様

素敵なご縁をありがとうございましたお願い

 

 

 

#PR

株式会社NEXTStage様

#プラセンタ
#サプリメント
#プラセンタサプリ
#健康
#健康サプリ

#ハリ艶

#美肌

#更年期

#ホルモンバランス

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村