Natural Majesty様から提供して頂きました。

 

 

モロッコ100%オーガニック 

ウチワサボテンオイル

 

 

 

モロッコ原産の希少なサボテンの美容オイルですハート

 

 

「幻のオイル」

 

ウチワサボテンオイルは

1年に1回しか咲かない花からできる種子を

乾燥させてオイルを搾取するのですが、

1リットルのオイルを採取するためには

ウチワサボテンの種子が

10トン(約100万個)も必要なんですってびっくり

 

 

ウチワサボテンオイルの最大の特長は

美容成分の多さで、肌を健やかに保つために

欠かせないビタミンEの含有量は、

アルガンオイルの1.6倍、

オリーブオイルの3.2倍あります。

 

 

天然ビタミンEの重要な美容効果は

年齢を重ねるごとに進行していく

お肌の酸化を抑制するはたらきがあるため

シミ、そばかす対策に

非常に向いているんだそうOK

 

 

小じわやほうれい線にも

効果があるみたいですラブ

 

 

今まで色々美容オイルは試してきたけど

ウチワサボテンは初めてなので

ドキドキおねがい音譜

 

 

 

プッシュ式なので

出し口が汚れずきれいに使えるのもいいですねハート

 

 

 

手に出してみるとサラッとしたテクスチャーの

黄色いオイル。

 

 

 

少し独特な香りがしますキョロキョロ

 

 

油臭いとかじゃなくて

何だろう…草っぽいってゆーか、

青っぽい香り?

 

 

はじめは

ん???キョロキョロって思ったけど

慣れてくると

意外と落ち着く香りです(笑)

 

 

まずは洗顔後の綺麗なお肌に

ブースターとして使ってみました。

 

 

油だからちょっとべたつくかな?と

思いましたが

さらっとしているので

オイル苦手な人でも大丈夫なんじゃないかな?

 

 

その後の化粧水がビックリするほど

入っていってしっとりもっちもちになります。

 

 

もうこれだけでお手入れ十分なんじゃ?って

思うぐらい艶のあるプリプリお肌に

なってますが

この後に乳液とかクリームとか

いつものお手入れで仕上げますよニコ

 

 

次の日の朝も

脂ギッシュになってるんじゃないかと

ドキドキでしたが

しっとりモチモチ柔らかお肌のままでした音譜

 

 

自己流ですが

リキッドファンデにすこーーーしだけ

混ぜて使うと肌にしっとり馴染むので

これもおススメですグッ

 

 

 

あと、スペシャルなケアとして

サイトでも紹介されているオイルパックは

ビックリするぐらい

ツヤ肌になりますよ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

わたくしは蒸しタオルとか作るのが

面倒なので

入浴時にラップを顔に貼って

オイルパックしてます(*´艸`*)

 

 

ウチワサボテンオイルを

使いはじめてから

艶だけじゃなく

ハリも出てきた感じがするので

年齢肌解消に向け

使い続けたいと思いますハート

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねニコニコ

 

 

 

モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル

 

 

 

 

 

こちらの商品は

Natural Majesty様から

ご提供頂きました (≧▽≦)

 

 

素敵なご縁をありがとうございますお願い

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

PROMO様の案件に参加中音符

 

 

#PR

#NaturalMajesty

#モロッコ100%オーガニックウチワサボテンオイル

#ウチワサボテンオイル

#幻のオイル

#美容オイル

#年齢肌

#シミ

#しわ

#ほうれい線

#スキンケア

#オイルパック

#NATURALMAJESTY

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村