花王様から提供して頂きました。

 

 

 

大人のためのマイシャンプー
新セグレタ 

シャンプー・コンディショナー

 

 

花王株式会社様から提供して頂きましたハート

 

 

 

最近、お肌だけじゃなく

髪にも老化の波が(ノ_-。)

 

 

髪の量は以前と変わらないのに

なんだかぺしゃんってなるし、

潤い不足なのか

すぐにパサつくし、うねりが出るし

アホ毛(わかる?)も多いえーん

 

 

でもね、正直セグレタって

年配の方が使うイメージで

なんとなく

手を出しづらかったんですよねあせる

 

 

(いや、十分BBAだよ!と

ゆー意見はスルー真顔

 

 

 

でもいざ届いてみると

可愛いパッケージで

気分が上がりました音譜

 

 

ボトルだけじゃなく

シャンプーの色も

パールピンクで可愛いラブ

 

 

 

アロマティックローズの香りらしいんだけど

ちょっとチェリーの香りもする気がしますキョロキョロ

 

 

 

 

シャンプーは泡立ちがよく

キュキュッって感じじゃなくて

すっごく髪が柔らかに感じる洗い心地で

洗っていて気持ちがいい照れ

 

 

 

コンディショナーもピンクですよハート

 

 

 

香りはコチラの方が

アロマティックローズってゆー感じがします。

 

 

 

並べて撮りたくなるぐらい

可愛いお色なので記念に1枚(笑)

 

 

 

コンディショナーの出し方がセンスないですね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

ドライヤーで乾かすと

ビックリするぐらいふんわり

軽やかな仕上がりにびっくり

 

 

でもね、それより何より

一番うれしかったのが

アホ毛がおさまるのです!!!

 

 

なぜだろう?

不思議~~~

 

 

 

髪ってダメージや年齢と共に

髪内部のタンパク質が減少し

空洞化しちゃうそうですガーン

 

 

セグレタは髪と地肌の為の

美容成分を配合、

髪内部のやせた繊維に潤いを与え、

膨らませることで

空洞を満たして補修、

弾むふんわり髪へと

導いてくれるそうですよ音譜

 

 

 

なんだかセグレタの印象が

ガラリと変わりました。

 

 

年配とかなんとか気にしないで

もっと早く手に取ればよかったアセアセ

 

 

 

詳しくはサイトをチェックしてみて下さいねニコニコ

 

セグレタ

 

 

 

#PR

#花王

#セグレタ 

#segreta 

#シャンプー 

#コンディショナー 

#トータルバランスケア 

#PR 

#花王

#髪艶

#ふんわりまとまる

#大人の髪

#美活チャージ

 

 

 

 

 

 

 

只今いいねとリブログは

受け付けておりません。

 

 

読者登録は大歓迎です♪

 

 

コチラにもお得情報があふれていますので

ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村