こんばんは ニコニコ

 

今日は久々にTVを付けてみたら、全日本大学女子駅伝をやってて、選手1人1人が頑張っている姿を見て、大泣きをしながら見ていました💦

バジルチキンサラダと高尾山(#1744)

さて、今日の晩ごはん

Webでバジルチキンを調べてたら、目が引くものがあって、真似て作ってみました、バジルチキンサラダ

 

全体としてはこんな感じです

 

さて次、今朝の高尾山

山頂6:24、気温8℃ 素晴らしい景色

 

登り始めは雨だったんですけど、頂上で止みました

 

さて下りてきましょう

 

今日もまた葉っぱを何枚か

 

写真じゃわかりにくいですが、シルバーに輝いています

 

サラシナショウマ(新)

 

アズマヤマアザミ(新)

 

さてさて、昨日出した間違い探しクイズですが、

以下↓正解発表をします♪

 

【問題】かっぱは今日ランチに「青の洞窟ボロネーゼ」を食べました、以下の写真でおかしいところを4つ見つけてね

 

【正解】ご覧の通り

① ✖肌ラボ極潤 〇パルメザンチーズ

② ✖カルボナーラ 〇ボロネーゼ

③ ✖あく取り網 〇スプーン

④ ✖ナイフ 〇フォーク

 

正解者は、以下、全員です♪ おめでとうございます!

IVY STONE Mさん、ぼちぼちさん、あけぴょんさん、くんくんさん、ひまわり日記さん

 

ご褒美に、500K$(かっぱドル)を進呈いたします♪

また気が向いたら出題しますので、お楽しみに!

それではまた明日♪

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています。上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると励みになります、よろしくお願いいたします♪