こんばんは ニコニコ

 

まず備忘録として、今日の出来事

先日、故障して交換してもらったガス給湯器と風呂のシャワー、シャワーの引っ掛けるところのビスがゆるゆるでガタついてきてたので、午前中に業者さんに来てもらって修理してもらいました。

和風おろしハンバーグと高尾山(#1077)

はい、まずは今日の晩ご飯、和風おろしハンバーグにしました

 

あとは、こんな感じです、梅干しごはん、エビ団子のお味噌汁

 

そしてランチ、久しぶりにもの凄く食べたくなります

ジェノベーゼを作ってたべました

 

さてさてー、今日の高尾山

昨日の夜から今朝にかけて寒かったですねぇ

 

空気が澄んでいるせいか、この青さ!

 

山頂到着まもなく、陽が出てきました^^

横浜みなとみらいのビル群も良く見えますね

 

綺麗ですね♪ 最近、富士山の降雪ないのかな?

 

山頂は気温3℃でした

 

寒かったので、今日は厚手のアウターで登りました

 

いつものススキです、さぁ下りて行きましょう

 

朝日が道も赤く染めています

 

終わりかけたモミジも真っ赤に照らされています

 

そろそろ11月も終わり、本格的な冬シーズンの到来ですかね

 

これからもっと寒くなるんですね、徐々にカラダが慣れていけばいいなと思っています^^

 

ということで、本日は終わりですけど、

あ、そうそう、今日、先日公開した腹部エコー検査コーデでのシャツのボタンが取れてしまったので、ボタン付けをしました

 

かっぱの裁縫箱と付け終わったボタン(まぁまぁですよね ?)

かっぱ実は家政科卒なんです(あ、ウソです機械工学科でした)

 

本日は以上です、また明日もぜひぜひ見に来てくださいね♪

ごきげんよう!

 

にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村上矢印のランキングに参加しています

上のバナーを「ポチッ」 と押していただけると

励みになります、よろしくお願いいたします