たった今、数日前から、いやいやかれこれ何年間もモヤモヤもやもやとしていた自分の中の塊の正体がわかりました!!

スッキリ~アップ


今年に入ってから、ずっともやもやしていたものが、段々とくっきりくっきりしてきていて。


今日初めて行ったmilimiliサロン。

※milimiliサロンさんについてはブログをぜひ♪


そこで出会った方々といろんな話を沢山沢山して、すごく楽しくって濃密な時間を過ごさせていただきました。

それぞれの旦那の話、旦那の両親の話を、愚痴話ではなくって、こんな旦那で・・・、本当にいいご両親で・・・、と。

美味しい手作りのデザートの盛り合わせと、すごくいい香りのこだわり珈琲をいただきながら、とってもポジティブな優しくって明るいお茶会ラブラブ


すごく楽しかったのに、というか、すごく楽しかったから、と言った方がいいのかも。


自分の中のもやもや、違和感がある部分がはっきりしてきたのです。。


そうだひらめき電球

と思いついて、産業カウンセラーの勉強をしている友達にラブレター

ちょっとだけ電話で話を聞いてもらったら、自分が思っていたのと別の答えが!

そこだったか・・・と、なかなか向き合いたくない自分もいて、一瞬ブルーになりましたが。

向き合うべき問題がはっきりと分かって、スッキリしましたベル


「気づいたらもう、問題は半分以上解決している。」


って何かで読んだ気がする。


という訳で、今年の香織さんは一皮むけるかもしれませんよっにひひ


や~それにしても、凄いよ!Mさん!!

短時間で見抜くとはっ!

カウンセリングって面白いなぁ。


「その先は私にはまだ無理だから、コーチングを受けてみたら?」

とのアドバイスを頂きました。


ママイキやママカフェなど、コーチングや選択心理学などの勉強会に参加したことはあるものの、

個人カウンセリングは今まで経験なし。


意を決して、飛び込んでみようかしら。。