前回、7月に誕生学を開催してから早3ヵ月、やっと子宮学開催です~ニコニコ


前回のブログはこちらをご覧下さいね →  「心が震える誕生学サロン」


7月の時点で予約が取れたのが、11月という・・・まさに引っ張りだこの青木千景さん にお話を伺いますキラキラ


私が初めて青木先生 の誕生学を聞いたのが、去年の9月。

子宮学を聞いたのが、11月だったかしら?

ちょうど1年経つんだなぁ。。


子宮学は、誕生学プラス子宮のお話。


前回伺ったときは、女性にとっては切っても切れない生理のお話や、布ナプキンのお話、月経コントロールなんてワードも出てきました。


命を宿す大切な役割を持つ子宮。


女性ならではのものですよね。


お子様がいる方も、居ない方も、これから赤ちゃんが生まれる方も、欲しい方も。


1人1人、心に響く言葉は違うかもしれませんが、とにかく誰が聞いてもグッときちゃうのが青木先生の人柄のなせる技ですにひひ


自宅で少人数でじっくりお話をうかがえる貴重な機会です。


ピン!と来た方、ぜひぜひお越しください♪


青木先生 の子宮学‐


日時 11月10日 10時半~ (12時半くらいからランチタイム)


場所 香織自宅(都筑ふれあいの丘駅 徒歩2分)

     ※お申し込みいただいた方に詳細をご連絡いたします。


料金 3000円(講座費、講師交通費、ランチ代金込)

※ランチは、和香の自家製酵母パンや、雑穀を使った炊き込みご飯、心にも子宮にも優しいベジランチをご用意してお待ちしております♪


持ち物 マイ箸、マイ皿


※お子様連れOKです^^


以上


本当に本当に、貴重な機会です。

大きな公共の講座や、小学校、中学校の講座などもたくさん担当していらっしゃる先生、

来年からは小さな集まりは開けないかもしれないとのこと。


ぜひこの機会にお越しくださいね。


【追記】満席となりました!お申し込みありがとうございますニコニコ


ママの小さなパン工房和香

香織