ママイキ128期@溝の口の方でばかりブログを書いていて、

こっちはほったらかし~状態な私えっ


そろそろパン日記も書いていきたいなぁと、重い腰を上げましたぶーぶー


7月の海の日に1歳5カ月の娘の断乳をしてから、ホルモンバランスの乱れかはてなマーク


体調を崩しっぱなしの私。


コンスタントにパンを焼いていたのに、かれこれ2週間も焼いていない~あせる


酵母液も、冷蔵庫で静かに・・・大丈夫か???


ということで、今日は怖くて白神こだま酵母ちゃんでパンを焼きました音譜


卵も乳製品も、油も使わずにふわふわのパンが出来るのが、

この天然酵母ちゃんの良いところラブラブ


今日は、白すりごまをたっぷり入れた生地で、ふかしたお芋を包んでみました。


なんとも、優しいお味~ニコニコ


娘はおやつに、ペロッと一つ・・・食べ過ぎ・・・。


久々のママのパン、美味しかったようですドキドキ


ペタしてね