​6月5日(水)




数年ぶりにあのイベントに参加しました








久しぶりに来たら
タワマン建ってておったまげ〜

十条駅前が変わってしまった!







そんな十条を舞台に繰り広げられる
カレー食べ歩きイベント

今年のタイトルは
うますぎカレー伝説


難易度がアップしてしまったので
スタンプは最低限しか集めません











とりあえず1軒目











変わり種からスタート









前に参加したのが
2019年のパイレーツオブカレービアンだから











5年ぶりの参加となります!









カレー味のお好み焼きは初めて

カレーもんじゃみたいで美味しい〜










2軒目はブリトー求めて
さがり藤










ねぇ

月に1度しかない平日休みが
なんで今日なの?


実はここの前に
スナックでポップコーンをテイクアウト
しようとしたら品切れしてたから

実質2連チャンで不発










もう
カレーは諦めて









パティスリーみたいな
フレンチ惣菜屋さんで








デザートタイム


ホテルメイドなお味と盛り付け…
これはクオリティが高い!









十条から板橋区に移動

三軒目は本蓮沼にあるBAR
IMPRESSIVE










カレー味のカクテル!!!









あんま美味しくないwww


たぶんトマトジュースがベースだと思うんだけど
トマトジュース嫌いなんだよぅ


でもまぁ
普段足を踏み入れない店に来られて
いい経験になったし

スタンプラリーは楽しい!