2月19日(月)



推し活でいろんなとこに行った1日









まずは渋谷の円山町にあるうどん屋


なんだか駄菓子屋みたいな店構え










中は中古のおもちゃ屋みたい


コリラックマいる〜🩷










天井にもぶら下がっている!


とてもうどん屋とは思えない










こちらでいただいたのは
海藻うどんと海老天










これは推しが食べていたメニュー









前日にISSA&KIMI&YORIの
3人が訪れたんだけど

その時それぞれが食べたメニューを
店員がメモに残してくれてたのだ!



オタクの心がわかっているお店










この店は有名人が多く訪れるらしく
壁にサインがたくさん飾られていたから

DA PUMPもあるか探してみたけど
見当たらず…

念の為聞いてみたら

『昨日もらったばかりでまだ飾ってない』

と言って
まだ展示前のサインを見せてくれました



ほんとオタクの心をよくわかってる










食後は同じく渋谷に新規開業した
ニュースポットへ










まだ一部開業といったところだけど
グランドオープンが楽しみなサクラステージ










DA PUMPがアンバサダーを務める
ブレイキンのCMの撮影場所です










そのあとは新大久保へ移動









 TOMO君他ライジング勢が訪れたカフェ









彼らは公式では3人で来てるけど

画像にはケーキが4つあったので
全く同じものをオーダー


もしかしたら
裏方の関係者等、4人いたのかも











私は友だちと2人なので
1人2個のケーキw




お腹いっぱいになったところで
最後の聖地は…











東京駅のリラックスストア










店長復活週間だったのです










英語を勉強中のしぇるじゅ店長


ノベルティの名刺にも
英語勉強中って書いてあったもんね










なんの待機列だろう笑

勉強中のしぇるじゅを見るための列かな




そんなこんなで
楽しい1日でした