8月30日㈬



この日はオフだったので

都営線1日乗車券で

あてもなくふらふら








まずはお昼ごはんスタート






ようやく飲めるぞー!


通常コースは
シロップが2つ選べます








蛇口からサワー!


シロップはこの日に行われる
DA PUMPファンクラブの
生配信にちなんで黄色と青🟡🔵








ランチの三種盛り定食


お酒を頼んだので
お通しが付いてきたから

テーブルにぎやかに








定食は880円だけど
クオリティは悪くない








呑むのでライスを1/3にしたら
茶碗ではなく小さな器に盛ってくれた

かわいい〜








蛇口サワー楽しい〜







でもお酒弱いから
画像の2杯でフィニッシュ


これでもだいぶ
酔っ払ったぁ〜








酔いを冷ましつつ
向かった先はこちら








ビル型の銭湯です







こちらは4階と5階が浴場で
週替りで男女のフロアが入れ替わる


4階には
珍しい不感の湯があるからラッキー








不感の湯おもろかった〜


ほぼ体温と同じ温度だからいくらでも入っていられる








スカイツリーは
見る方向を間違えてたみたいで
見えなかったから

今度は女湯が5階の日に
行ってみたいと思う








その後はなぜか
ららぽーと豊洲へ


まぁ
バスの便がよかったのが採用理由








まだ明るい時間だったので
人もまばらで

ステージもやっておらず








せっかくビールの祭典だけど
私はビール飲めません






昼に焼肉食べたから
お腹も空いてない








でも暑いから
喉は乾いてる







てことで
レモネードで乾杯♪


20colorsのやさしさレモン
持ってきてよかった








夜がふけてきました

ハンマーヘッドクレーンが
七色に光りだしたらいい雰囲気



長野の疲れが残っていたので
この日はこれで終了


はじめて乗るバスもあって
楽しかった1日乗車券の旅