8月27日㈰



4年ぶりに開催の

ある祭りに行ってきた!








麻布十番納涼まつり


激混みで全然納涼じゃない








麻布十番といえば

KIMIが木梨の貝。で
訪れたお店があるので

そちらでツマミを購入








きみちゃん像とパチリ


でもうまく撮れずに
四苦八苦してたら








見かねた外国人が
代わりにカメラ持ってくれた笑


おかげで
インスタっぽぃ写真が撮れた








さてと
のどが渇いたのでドリンクを
調達しよう








これも
推し活に絡めて桃にしよう🍑








ひとり #桃フェス 開催







その後
人の波に飲まれて
商店街を歩いていたら
(混みすぎて途中止まるけど)

ひときわ空いてる店があったので
そこで晩ごはん入手









いなり寿司と合わないけど
ラムネもゲット







 2000円の高級いなり寿司

悔しいけど
美味しいかった








麻布十番から六本木ヒルズへ
歩いていったら

こちらもお祭り開催!








六本木ヒルズ盆踊りも
4年ぶりだって


六本人音頭踊ったの
もう4年前なのね


今年はタイミングが悪くて
盆踊りを中断して
違うことやってたから

踊らず退場








帰りは麻布台ヒルズ経由で
東京タワーへ








この秋開業の麻布台ヒルズ


あべのハルカス抜いて
日本高さになったけど

5年後には
トーチタワーに抜かされる予定








麻布台ヒルズより3m高い
東京タワー

ほぼ同じ高さだけど
ビルの方が圧迫感あるね


そして
麻布十番納涼まつりの
人の多さに比べたら

東京タワーの静けさよ