8月22日(火)



ひょんな事から

あるイベントを知った









場所は国立競技場

時は夜










ナイトツアーと称した











ビアガーデン!!!











競技場のスナックコーナーを利用した










ビアガーデン!











\立地がいいから景色も最高/


渋谷の夜景を遠くに眺めながら
静かな競技場で乾杯♪











500円の前売りチケット買うと
500円のドリンクがもらえるので

入場料は実質タダ











都会にありながら
よくあるざわざわしたビアガーデンとは違い
わりと静か











すぐ近くの神宮外苑ビアガーデンとは大違い


このしっぽりムードいいなぁ











フードも安くて美味しい










明るく見えるけど

写真を撮るには
暗くてピントがあわない笑











一応ナイトツアーなので

競技場の見学もできます










4階の一部分しか出られないけど

一度見てみたかった国立競技場内に
こんな形で入場できるとは!











夜だからか
しんと静まりかえる巨大な競技場

息を呑む広さ










そして急斜面の座席

怖かった〜




ナイトツアーは23日までで終わってるけど

昼のツアーがあるみたいなので
そちらにも参加してみたいな