8月5日㈯



FM愛知のラジオ番組


DA PUMP TOMOの

リンクアップステーションに


スポンサーがついた〜!








それを記念して
スポンサー様のお店へ
お邪魔してきました


鶏三和ミッドタウン店








TOMO君がインスタにあげてた
手羽煮も購入








じゃーーん

名古屋コーチンの親子丼









濃ゆい!


この店惣菜テイクアウトは
利用したことあったけど
イートインは初めて


そういえば
プリンが気になってたのよね








でもミッドタウン店には
お土産プリンしかなくて
それが1200円もするから

プリンを食べに
コレド室町店にやってきた








だがしかし…
売り切れてるーーーー








てことで
東京駅の八重洲一番街店へ








あったよ!

プリンあった〜








濃厚過ぎて
まるでケーキ

小さいけど
十分な食べごたえ








東京駅には別件で
用事があります








キャラクターストリートで
お買い物♪








背中がチェック♡







翌日

またまた鶏三和に
やってきました








というのも
親子丼2種類あったから
食べ比べしてみたくて








香草美水鶏の親子丼


名古屋コーチンたまごぷりん








あぁ

やっぱり名古屋コーチンは
美味しいんだな笑

まずくはないけど
旨味が違う!




スポンサーが鶏三和でよかった