8月3日㈭



2023神田カレー街

食べ歩きスタンプラリー


2食目








夜のお店だよ







バー&カフェ
三月の水








去年のカレーグランプリで
準優勝だったお店


ちなみに私も
一票を投じました








お友達と一緒に行ったので
マイスターカードと
バディ賞カードを使って

仲良くドリンク1杯ずつ








スパイス入りのジュース


これアリだな








北斗の拳カードは
店員がランダムに持ってくる
スタイルなんだけど

真ん中が私が昼に引いたカードで
両端がこちらのスタッフが
持ってきたカード


私より確実に引きがいいわw








まずやってきたのは
海老とアボカドサラダ








#エビちゃん







混雑してたのでやや遅れて
無水ココナッツカレー








シーフードたまごは
プーパッポンのお味








カレー専門店ではないのに
美味しい








カレーグランプリ本選で
提供された

豚バラ角煮カレー








クリーミィな食べ物が大好きなので
やっぱりこのカレー好き



私が入店した時は
2番手だったのに

あっという間に満席になる人気店


たしかに
居心地よかった〜